記事の長さ:ロップイヤーロップイヤーロップイヤー

 

 

----------ネザーランド・ドワーフ---うさぎ---ネザーランド・ドワーフ----------

 

 

 あつまれ! どうぶつの森!!
 
 今回は、自作マイデザイン特集第三段!!!
 
 前回、「けもの道ふうハゲ」を作り、
 「けもの道が作れるなら、和風の飛び石も作れるかも!」と、
 和風の飛び石作りに挑戦してみました(`・ω・´)♪
 
 「けもの道ふうハゲ」で作っておいた、ライトブラウンベースにランダムに濃淡のドットを打ったものを、グレーに変え、
 周りを削り、
 そこに更にドットを重ねていくと、、、
 
 
 
 
 なんかできてきたけど、なんか変!!
 
 謎に浮き上がってきた、、、
 
 和風の飛び石作りは、思っていた以上に難しかった!
 
 
 
 
 立体感を意識しつつ、少しずつ、思い描いていたものに近付いてきた。
 
 
 
 
 別のタイプのものも作り、
 「ハ」が気になる
 
 
 
 
 更に種類を増やし、
 微調整に微調整を重ね、、、
 「ハ」に見えにくいようにしたけどやはり気になる
 
 
あつ森 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス 和風の飛び石 パタヤの庭
 
 
あつ森 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス 和風の飛び石
 
 
 こんな感じになりました!!キラキラ
 「ハ」の2画目には消えてもらいました
 
 ネットで軽く検索するだけでも、いろんなグレー系の飛び石のマイデザがありますが、、、
 
 1、グレーの濃淡をランダムに打つことで、自然な石の色合いに。
 
 2、その「グレー」も、グリーン系~ブルー系のグラデーションで、より自然な発色に。
 
 3、深緑のアクセントを足すことで、深みのある石に。草地ともなじみやすく、ほんのり苔ふうで、和風とも相性抜群。(拡大してよーく見ないと分からないです)
 
 4、厚みを石ごとに変えることで、より立体的な空間に。
 
 5、全部の石の統一感を意識することで、同じエリアに全部使ってもなじみやすい。
 
 ――とうい、他の人とのものとは違う、こだわりの逸品になります(`・ω・´)乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 それから、夏にアップロードした「けもの道ふうハゲ」が、冬になると、、、
 
 
あつ森 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス しもやけ
 
 
 浮いてしまった(笑)
 
 
あつ森 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス
 
 
 グレーに近いくらいまで鮮やかさを落とし、、、
 
 
あつ森 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス ブーケ パタヤ
 
 
 雪道にもなじみました!
 
 
あつ森 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス しもやけの庭
 
 
 雪解け直後のくすんだ草地にも合ったピンクハート
 
 春になるとまた浮いてきちゃったので、元に戻しました φ(・ω・。)
 
 
 
 今回、半年以上ぶりに無料オンラインに入れたので、こちらの2種類のマイデザインをアップロードしました!
 
 ですが、こちらの記事が更新されるころには、退会してます。
 
 退会後はアップロードしたマイデザインが検索できない可能性もあって、これを読んだ方がダウンロードできないかもしれませんが、一応IDを載せておきます💡
 
MA-4380-6778-7579
 
 
 
 
 

 そして、タロット占いをしてます(`・ω・´)♪

 「生きやすさを探すヒント」をテーマに、

 あなたの3ヶ月間の恋愛運&1ヶ月ごとの恋愛運&総合運を定期更新中ウインク乙女のトキメキ

 3ヶ月以内に素敵な出逢いはあるのか?

 

 普段のやり取りでは把握し切れない、意中のあの人や恋人の現状や内面はどうなっているの?

 

 彼ら彼女らに効果的なアプローチ法とは? 

 

 気になる彼女と仲良くなりたい、大好きな彼にもっと愛されたい――そんな、恋や人間関係などのお悩み鑑定も、不定期に無料で受け付けていますピンクハート

 

神社最新の開運アメブロ記事はこちら神社

 

 ※「こちら」のリンクを貼った記事は、全416記事中、8記事のみです(24年4月15日現在)

 
 
 
 
 
下矢印こちらの記事もよろしくねウインク
 
記事の長さ:ロップイヤーロップイヤーロップイヤー
 
記事の長さ:ロップイヤーロップイヤーロップイヤー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いいね・コメントなど

いただけたら嬉しいです(´ω`)