記事の長さ:クリスマスツリークリスマスツリー

 

 

----------クリスマスベル---トナカイ---クリスマスベル----------

 

 

 「税込みで月7万稼ぐ」という目標を、先月達成しました!

 なんと、9万8000円!!

 想定以上の額になり、すぐには実感湧かなかったです(笑)

 とは言え、あくまで、ハイスコアを更新したという話。月額を平均しちゃうと、まだまだ低いですね(・∀・;)

 7月 1万(2回売却)
 8月 5万8000(16回) 

 そして、7万の目標を掲げ、

 9月 1万(5回)
 10月 なし
 11月 9万8000(7回)

 となりました!

 あ、「10月に溜め込んでいたから11月に2ヶ月分稼げた」というわけではないのですよアセアセ

 10月に売れる株がなかったので(永久保有は除く)、お金にはならず、11月になって回復してきて、1ヶ月ほど持っていたからの金額です。

 今回ここで注目すべき点は、月々の収入ではなく、売却回数です。

 少ない手間でより多くのお金を稼げるようになりました!

 8月の働き方は疲れて、精神的拒絶感がするようになってしまいました。それでもがんばろうとキャパオーバーで9月上旬に買った2銘柄が、買ってすぐに下がりまくり、現在も大きな含み損を抱えています。そして、手持ちの金が尽きて、強制的にお休み期間に入りました( ̄ω ̄;)

 2ヶ月お休みして、また働きたくなってきたころ、ゼ○ダの実写映画を作るよ! というお知らせで株価が急上昇し、含み損三銃士の任○堂が売れ、仕事がまたできるようになったわけです!

 人生なにが起きるか分かりませんねぇ~。

 なにはともあれ、連続無収入が1ヶ月で済んだだけでも良かったです。その上、結果も出せた!

 今月は、含み損三銃士の配当金が入ってくるので、無収入ではないことが確定しているので安心です(u v u )

 11月は150万で10万近く稼いだのですが、それ以上お金があったとしても、証券口座で眠らせてしまっています。だから、塩漬け含み損の残り2銘柄も、口座に預けておいたままにするよりは、配当金がもらえるだけマシかもしれないので、必ずしもあれが失敗だったとは言い切れませんねうーん



 大変なこともあるし、メンタルの負担もあるけれど、、、
 才能も資格も車もなしに、こんな楽してそこそこ稼げる仕事は他にないと思います!

 超おおよその計算で、今までは時給1000円前後でしたが、勉強をしなくなった&一回辺りの売却値段が上がったことにより、11月は時給1万円を超えました!!

 時給1万超え!!!

 仕事選びにいろいろな基準があるけれど、
 「時給1万超え」は強い(笑)

 今回目標を達成したので、次回は10万でいきます!

 あと2000円ではあるけれど、11月と同額いくのも、簡単ではないですからね、刻んでいきます φ(・ω・。)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いいね・コメントなど

いただけたら嬉しいです(´ω`)