記事の長さ:ハロウィンハロウィン

 

 

----------おばけ---クッキーのプレゼント---おばけ----------

 

 

 あつ森 自作マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス パタヤ ジュン シベリア ブーケ グルミン
 
 
 あつまれ! どうぶつの森!!
 
 今回のトップ画像は、作り途中のあんない小道で、パタヤとジュンくんとくつろいでたときの💡
 
 
 
 今回は、、、
 
 
 
 
 こちらを開拓して、
 「ブーケ城内部(湖に浮かぶブーケの庭)」を作っていきたいと思いまーす(・∀・)
 
 前回載せた、「ブーケ城南門前」から入っていったところになります(`・ω・´)
 
 
 
 
 画像右下にちょこっとだけ映っているのは橋なんですが、
 ちょうど南門を抜けたすぐのところにこれがあります φ(・ω・。)
 
 内部の入り口に小さな滝を作りつつ、
 ここはどうしようかなぁ、、、、、
 
 
あつ森 しもやけ
 
 
 坂を設置して、孤島ふうにしてみました!
 
 
あつ森 自作マイデザイン 飛び石 花 ブーケの庭
 
 
 その奥のメインの島にブーケちゃんの家を移動してきて、
 自作マイデザインの白い飛び石を敷き、
 あじさいの小道を作りました φ(・ω・。)
 
 
あつ森 自作マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス 飛び石 花 ブーケの庭
 
 
 それが、大体こんな感じに💡
 
 あじさい開花シーズンに間に合ううちにと撮ったもので、
 完成まではもう少しですね!
 
 さて、ブーケの庭の斜めの橋を渡ったところに、、、
 
 
あつ森 自作マイデザイン けもの道 飛び石 花 ブーケ
 
 
 小さな庭スペースをニコニコ
 
 こちら、もう少し手前からカメラを起動すると、、、
 
 
あつ森 自作マイデザイン けもの道 飛び石 花 ブーケ
 
 
 1段低い位置に設置したパーゴラが、
 お花畑になります花
 
 
 
 こちらのスペースもいろいろ整え、、、
 
 
あつ森 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス 飛び石 花 ブーケの庭
 
 
 完成形はこうなりました!
 
 
あつ森 マイデザイン けもの道 ハゲ 1マス 2マス 飛び石 花 ブーケの庭
 
 
 全体はまた今度改めて載せたいです(´ω`)
 
 
 
 
 
下矢印こちらの記事もよろしくねウインク
 
記事の長さ:ハロウィンハロウィン
「ブーケ城南門前&西門前」ができるまで
 
記事の長さ:ハロウィン
「あんない小道」ができるまで
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いいね・コメントなど

いただけたら嬉しいです(´ω`)