記事の長さ:メロンパンメロンパン

 

 

----------食パン---コッペパン---食パン----------

 

 

あつ森 マリー シベリア オーロラ
 
 
 あつまれ! どうぶつの森!!
 
 今回のトップ画像は、みんなで案内所前を走っていたときの💡
 今回から、「トップ画像」と「カバー画像(サムネ)」を別のものにしてみました~
 住民たちの平和な日常も載せたいですしね!
 
 今回は、、、
 春から始まった新シリーズ・「新たな土地編」、第二回目!
 
 母があつ森卒業したことにより、母の土地だった右半分も自由に使えるようになりました💡
 
 その、「新たな土地」を更地にして島クリエイトしていく様子を載せていってまーす(・∀・)
 
 
 
 2回目の今回は、、、
 
 
 
 
 
 ここ、南部の奥を開拓していき、
 「かくれきのこの森」を作っていきます!
 相変わらず青バラがすごい(汗)
 
 第一回で載せた場所のちょうど奥になります💡
 
 
 
 
 木の大きさを変更したり、1マスずらしたりと、
 微調整を繰り返し、「自然な森」を目指しました!
 たくさんフルーツ食べました(笑)
 
 
 
 
 更に奥に増やしていき、立体的な森ができました!
 
 そして、周辺の崖を整え、、、
 
 
あつ森 ちゃちゃまる
 
 
あつ森 オーロラ 自作マイデザイン キャップ 帽子 くすみ
 
 
 完成!
 
 2本の白きのこが見え隠れしている、「かくれきのこの森」です(`・ω・´)!!
 
 また改めて、加工したものをアップしたいです(´ω`)キラキラ
 
 
 
 ところで、作っている間に季節が変わり、、、
 
 
あつ森 桜 フラッペ 加工 パタヤ イラスト 面白い かわいい
 
 
 桜の名所になりました!
 
 紅葉シーズンも期待しちゃうなぁピンクハート
 
 
あつ森 グルミンの家
 
 
 遠くから見ても絶景!
 
 「川沿いの桜並木」って素敵ですよねぇ~(♥️ω♥️)
 
 
 
 
 
下矢印こちらの記事もよろしくねウインク
 
記事の長さ:メロンパンメロンパン
「麦の細道」ができるまで
(↑名称は後付け)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いいね・コメントなど

いただけたら嬉しいです(´ω`)