記事の長さ:バレンタイン

 

 

----------チョコがけハート---オッドアイ猫---チョコがけハート----------

 

 

 ポケモン! スカバイ!!
 
 今回は、ファッション、コーディネートをご紹介していきまーす(・∀・)
 
 今作のポケモンは、学園もの!
 
 というわけで、衣装は制服になります(`・ω・´)
 
 春夏秋冬と4種類の制服があり、
 その着回しと、制服以外のアイテムでコーディネートを楽しんだり個性を出したりできます💡
 
 私が一番好きなのは、、、夏服!
 
 冒険って感じします(笑)
 
 
スカバイ ポケモンSV ニャオハ
 
 
 学校が用意した帽子やリュックとも相性抜群!
 
 ニャオハちゃんお魚狙ってるw
 
 とは言え、晩秋に発売されたゲームなので、さすがに半袖半ズボンじゃ寒そう・・・(笑)
 
 
 
 
 同色のかわいいぼんぼんニット帽と丸眼鏡、、、
 
 
 
 
 リアルで欲しいくらいお洒落な革リュック、、、
 
 
 
 
 そしてシンプルで着回しに万能なグレースニーカー!
 
 
スカバイ ポケモンSV ソウブレイズ
 
 
 ソウブレイズと一緒に、ちょっとした雑誌の1コマのように(笑)
 
 いい写真なくて、靴は変わっちゃってます φ(・ω・。)
 
 
 
 冬も終わりに近付いてきたので、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 黒と赤のかっこいい系のコーデに挑戦!
 
 
スカバイ ポケモンSV ウインディ
 
 
 モデルさんみたいなしぐさになった(笑)
 
 モデルわんこかわいい(笑)
 
 
 
 
 
下矢印こちらの記事もよろしくねウインク
 
記事の長さ:バレンタインバレンタイン
 
記事の長さ:バレンタイン
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いいね・コメントなど

いただけたら嬉しいです(´ω`)