記事の長さ:さくらんぼ

 

 

----------ピンクハート---星---ピンクハート----------

 

 

 ポケモン! スカバイ!!
 
 発売日の翌日から、わくわく自分のペースで楽しんでます(´ω`)ハート
 
 今回ご紹介するのは、、、
 
 
スカバイ コダック かわいい
 
 
 そう、コダック!
 
 このなんとも言えない間の抜けた、おとぼけキャラ。30年くらいコアなファンも多いコダックちゃん!
 
 ちなみにこちらの写真は、突っ立っていたら集まってきたときの💡
 
 仲間に急に後ろからツッコミを入れるコダックww
 
 
スカバイ コダック 位置 出現 場所 地域
 
 
 コダックは、序盤から水辺周辺のあちこちにいます!
 
 
 
 さて、私も最初に出会ったコダックを捕まえ、、、
 
 
スカバイ コダック かわいい
 
 
 この角度大きい!!
 
 しかもスカバイのグラフィック、もふもふしてる!!!
 
 ふんわりやわらかそう(´ω`)ハート
 
 
 
 街で放つと、、、
 
 
スカバイ コダック かわいい
 
 
 寝てるし!w
 
 
スカバイ コダック かわいい
 
 
 カップルと壁の隙間に入り込むし!w
 
 
 
 そんな、能天気で自由気ままなコダックを含め、ピクニックをしました💡
 
 
スカバイ コダック かわいい ピクニック ミライドン パピモッチ
 
 
 初めて作ったサンドイッチを味わい、、、
 もはやどこからどこまでがサンドイッチなのか分からない
 
 
スカバイ コダック かわいい ピクニック ミライドン パピモッチ
 
 
 お昼寝タイム!
 
 コダックよ!! そこでいいのか??w
 
 
 
 最後に、コダックを連れてテラレイドバトルをしました!
 
 それまでに数回テラレイドバトルをしたのですが、バトル中に自分のほうもテラスタルできることに気付きませんでした。
 
 で、その、コダック初挑戦のときに気付き、張り切ってテラスタルさせて強い技を出させたのですが、、、
 
 
スカバイ コダック かわいい パピモッチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いいね・コメントなど

いただけたら嬉しいです(´ω`)