🎶テレテレテレテレテレ~ポォ~🎶←何か正月に店でなってる曲


あけましておめでとうございます!!(3月です。)
新年あけまして三代目J Soul Brothers、改め、
三代目J SOUL BROTHERS。

表記も変わり、(よく見たらカレンダーが既に表記変わってた)そして待望のLIVEツアー。





れいずざふらっぐ…かっこいいですね…。

軍服なんか着せちゃったらさ、
もう語っちゃうよ?
健二郎さんが空軍っぽいとか、
NAOTOさんだけ弾帯してるかっけぇとか、
臣さんはめっちゃ勲章ついてるのも謎だし、
その逆に今市さんは勲章が一個もついてないのも意味深で萌えるし考察楽しいしで、

めっちゃHAPPY‪(    ॑꒳ ॑   )


いいっすよね。三代目J Soul Brothers、
あ、じゃなくて
三代目J SOUL BROTHERS。

7人集まれば怖いもんなんかないんですよ!
7人揃えば最強で最高で最萌なんですよ!!! 



まあ、あんまり白熱すると記事のタイトル変えなきゃいけなくなるんでこのへんにしときますけど!(決起集会の感想も書けたら書きたいし、シングルのアー写も語りたい)




さて!
前回読んでくださった方は、
ご存知かと思いますが!!
 
ネタバレどころの話じゃないネタバレしてるので!

円盤まで楽しみにしときたいよ~って方は戻るボタンをクリック🗿


「えっ?いいよ~(。 >艸<)」って方は



スクローーーーーーール!!!!

















前回は長くなりそうなので、
省略して簡潔にしようと言ってたんですが、
やっぱり省略する曲がないので、

一曲ずつ感想あげます(一体いつになったら終わるのか)


なんで、ちょっと戻って
THROWBACKの次の曲、
『Change My Mind』の感想~(*´ω`*)


えーと、
change my mindはご存知EXILEさん曲のカバーなんですけど、
自分、横浜アリーナの時にこの曲初めてちゃんと聴きました🗿

VBA2で歌ったという情報は聞いた事があるんですけど、その映像も見たこと無くて、過去に披露した事があるサマジャムも行ったことないし、見た事ないしで、今市さんが歌ってる姿を見るのは初めてだったんですよね~゚(゚`ω´ ゚)゚


横浜アリーナ1日目の後で調べてATSUSHIさんが作詞と言うのを知ってから改めて原曲やら歌詞読んだりやらHOTELでして、LIVEで聴いたら、2日目はもう大号泣。°(°`ω´ °)°。

3回目の広島公演から気が付いたんですけど、
この曲の2番サビが終わって間奏に入った後、
ステージの中央階段の前で、
今市さん、左手の指輪にキスして上を見上げるんですよね(´^p^`)

もうあの後ろ姿が最高に切なくて美しくて儚くて大好きでした…(´ω`)

ただ。



肝心な円盤収録の日だった埼玉2日目…。
あれやってなかった気がするんですが、どうでしたかね(´^p^`)

(ヤダヤダ!あれ絶対円盤に残してほしいの!
スクショしてGIF画像作って萌えたい時に見るように置いとくの!!)←心の声


まあ、無かったら仕方ないですよね…(´ω`)



change my mindの伴奏が始まると、 
いつもソワソワしちゃってたんですけど、
この曲の各サビの最後、
「🎶それしか今を埋められない~🎶」 
「🎶狭間をさまよい続ける~🎶」
「🎶孤独な夜が終わってく~🎶」

のあとのアレンジが。

oh......、なのか、Ah……、なのか
わかんないですけど、

「あん…」って聴こえますよね。あれ絶対あえ(自主規制)



あのアレンジが艶っぽくて好きです。



で、次は問題のDiamond Dance、
 

え?


前回の記事で上げた?



(   ͡° ͜ʖ ͡° )✋   まあまあ



もうちょい語らせてくださいよ( ´•౪•`)
  


えー、
みんな大好き、Diamond Danceでは、
今市さんの腹式呼吸(多分)が見れます。(ふわぁお)
  

ご存知スケスケエロエロドスケベ白シャツ姿でスタンドマイクで歌うDiamond Danceですが、
素晴らしいのは何もおっ○ぱいや聖母の微笑みだけではありません。何言ってんだこいつ(  '-'   )


そう!!
歌う度にベコベコなるお腹!!!
下から上にグワーンッ!ってなるエロいお腹!!
 

もう本当に最高にやらしくて素晴らしいので円盤が発売した時(もうすぐですよ!)は是非注目してお腹を見て欲しい。

だが、Diamond Danceの魅力はこれだけではないのだ…( ・´ー・`)

まず入りが最高。
「🎶あざやかに~」からピアノ伴奏のみで今市さんの心地よい高音だけが響いて、
「🎶Baby this is fate~」で溜めての、

「🎶I LOVE YOU~」

ハーーーーーー!!!!

最高ーーーー!

Diamond Dance最高ーーーー!

ってなってた毎公演。(  '-'   )

そっからデデンデデンデンって曲がきて、
「🎶待ち焦がれてた~」でサングラスを外す!!!
照明がついて裸体に透け白シャツ姿が浮き彫りに!!!!
カメラがお○っぱいをドアップで抜く!!!!

会場中に雄叫び歓声が上がる!!!


今市さんが微笑む!!!!!!



(´^p^`)




あーー、
円盤早く発売しねぇかなぁ!!!!!!
※あと3日です。


若侍改め、『DD(Diamond Dance)芸人』に改名しようかな(´^p^`)



さて!
次は洋楽のカバー曲2曲ですが! 



ここからは透けシャツドスケベゾーンですねぇ…。


またまた長くなる予感がするので、
とりあえず今回はここまでにしま~す!

🗿(まだ終わらんのかい…)



続きは明日にでもあげて、
店着日に届くであろう円盤に備えて、テンションあげて行きたいと思います!
(っ◜௰◝c)


またお付き合い頂けると嬉しいです゚(゚`ω´ ゚)゚

もう次はだいあもんどだんすの話はしません…(´;ω;`) 
多分。