約2ヶ月ブログ書かなかった
ポンコツがいるらしいよ。

へ、へぇ…それは酷いね…誰のことだろう…
(⌒ ͜ʖ ⌒)💦



お前だよ。


お久しぶりです若侍です。

横浜のライブから今市さんに生気を吸い取られているのか、と思うほどにブログを書かなかったポンコツですが、今日は!

今日だけは!

と思い、残すところあと1時間の今日にやっとこ書き始めた訳ですね(  ˙-˙)スッ


まずは記念すべき
三代目 J Soul Brothers!!
「this isJSB!!」


8周年!
おめでとうございますーーーーーー!!!!!
\ドンドン!パフパフ!!👏👏/




♪♪~
(脳内ではRAINBOWが流れています)


♪♪~


♪♪~


♪♪~


♪♪~きみの~oh......街へとつーながーる



(中略)
♪♪~見上げたそーらーには~


RAINBOW!!
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈✨✨✨✨✨✨✨



(号泣)

尊すぎてつらすぎる。

来年ぶちかますらしい三代目さんに
そこはかとなくついて行くんで!
9年目も我々オタを楽しませてください゚(゚`ω´ ゚)゚



そして!
直己さんHappy Birthdayー!!!!!





優しくて大きくてあったかい直己さん!
本当におめでとうございますーーーーーー!!!!!



そしてそして!
我ら天使!

RYUJI IMAICHI!

Twitter開設~!

既に2投稿してますね( ´ ᵕ ` )
なんだよジェネのYとランペのRって。

ランペのRって3人いんだゾ☆

今市さんRIKUしか名前しらんそう…( ´,_ゝ`)


モバイルブログもずっと連続更新してるし、
ここにTwitterまで追加になって、
大丈夫なのか…といらん心配をしてしまいますが、多分
どれかが疎かになるので大丈夫でしょう!!←大丈夫じゃねぇ


何はともあれ、
リアルタイムで今市さんが文字を打つTwitter、
きっとこれなら不思議な楽しい投稿をしてくれることでしょう!


また楽しみが増えた((*´艸`))