こんばんは。
ようやく落ち着いてブログ書けそうな若侍です。(*´ω`*)



さてさて、
実は若侍、L>D、横浜アリーナが初日でした!!


LIVEの感想は語り出すとネタバレ超絶神になりかねないので自重しますが(´°д°`)



まあね。


エロかわいかったよ……
(´・_ゝ・`)フゥ…あれは歌姫や…




綺麗で可愛くてエロくて素晴らしい歌声の今市さんを堪能したい方は是非北海道へ!!
※ロー○ケでまだ買えます( -`ω-)b



今回はしょーきちさん超強火の姉ちゃんや岩田さんファンのおかーしゃんは行かずだったので。



初の!!
一人旅ですよ!!!


ほら、今市さんもTIMELESS TIMEで仰ってたじゃないですか。
「男には一人旅が必要だ。」って!
※P64頁参照




新幹線もホテルも何もかもがひとりでってのは初めてで、いつもの見慣れた近所のバス停でさえも緊張で違うものに見えてましたね(笑)

そんなこんなで、
一人旅、開始!!


同行者がいなくて若干寂しいので、
グレ様ぬいぐるみ(ポケモンに出てくる自分の推し)に一緒に来てもらっていました(笑)
後々写真に出現します。←いい歳こいてなにを


一先ず無事に新幹線のホームまで到着ー!
そこでなんと!!




ハローキテイの新幹線が!!
はろーきてぃーこんにちわーきてぃーはみんなのにんきものー♪


(いえない。
どうせ見るなら前のエヴァンゲリオンがよかったとか絶対言えない)


こ、これは幸先がいいぞ~!!



そんなこんなで新幹線に乗り込み、
山賊むすびをかっ込んで、さあ!
お楽しみの!!!




ルパパトタイムだ!!!!
※現在放送中のスーパー戦隊です。
まじで面白いので日曜日の9時半に暇だったら見てみてください(宣伝)


いやー、
あっという間の3時間半でしたね( ˙-˙ )真顔
ルパパト7本も見ちった(´^p^`)



そして
横浜到着!!
(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/



THE!!!

KUMORI!!!!雲行き怪しすぎワロタ

ま、まあね。
折りたたみ傘持ってきたしね…!

曇りくらいが気温的には丁度いいしね…(・_・、)




そしてここから怒涛の
分刻み鬼スケジュールが始まります。(´^p^`)
行きたいとこ多かったんや…。


まずはHOTELに行ってチェックインヌ。


そのままみなとみらい線で『元町・中華街』へ。




中華街行って何食べたかって???




行ってないっス(⌒ ͜ʖ ⌒)
↑うそやろ



そう。
この駅には中華街ではない、別の用事が。

それは



ここ!
「Paty Cafe」さん!

駅から降りてから8分くらい先にあるカフェ屋さんです。



ここはなんとなんと。



ルパパトに登場する
ルパンレンジャー3人のアジト兼経営しているカフェなのです!!!


もう坂道登りながら、Goo○leマップさんの案内がそろそろ着くよーってなったら、
めちゃくちゃドキドキしながら店探したよね((((( 'ω')))))


店内もルパパトのグッズやポスターやトイ玩具や装飾品が沢山飾ってあって、もはや自分のテンションはひとりにもかかわらず最高潮!!


あの場所で昼食を取れたことは
一生の思い出になるでしょう゚(゚`ω´ ゚)゚
ありがとうございましたpatyCafeさん!!




カフェで昼食を済ましたら、『元町・中華街』から出ま〜す。※滞在時間約1時間



そのままみなとみらい線で戻って、
今度は『日本大通り』で下車ー。



駅を出てほぼ出口から真横!
1分くらいで着いたそこは、


みなさんお馴染みの!



TETSUYAしゃんの
Amazing Coffee!!!

↑かっこよすぎやろTETSUYAさん


しっかりお土産と、
キャラメルのやつ飲んできました(´^p^`)




ご馳走様でした!TETSUYAさん!!
今市さんを今後ともご贔屓によろしくどうぞ!



そっから「日本大通り」を出ま〜す。
※滞在時間約15分




またまたみなとみらい線で戻って、
今度は『みなとみらい』で下車ー。



さてお次の観光は!!


パシフィコ横浜!





ではなく!!






カップヌードルミュージアム!!






でもなく!!!






赤レンガ倉庫!!!







でもない!!!!!
いーかげんにしろ。




パシフィコ横浜の裏側の!












公園



は?




って思ったそこの貴方!

ここはあの有名な!



朝加圭一郎が通う公園のベンチなんですよ!!???
↑知らんがな


あ、またルパパトの話ですぅ(´・ω・`)
自分の推しキャラなんですぅ。
デンモク確認中ですぅ

いやはや、
あのベンチを目の前に立ち塞がったときには、
流石に手に汗握ったぜ…(;`皿´)グヌヌ←今回の若侍はいつもよりオタク成分多めでお送りしております。(いつもやろ)


でもここで残念なことが。

その大好きな朝加圭一郎が座ったであろうベンチには。。。。

鳩にエサを永遠に与え続ける
爺ちゃんが座っていた。
( ^o^)<うわぁぁあ!



おかげで自分のカメラフォルダに鳩の大軍の写真が大量に収められたわけですね(◜ᴗ◝ )



(◜ᴗ◝ )…一瞬だけどいてくれんかな…)


とかバシャバシャ鳩の写真撮りながら思ったのは内緒ですが。
それもいい思い出ですね(´^ω^`#)


ベンチでのんびりボーっとしてたらいつの間にか30分くらい経ってしまってたんで、
焦ってダッシュでパシフィコ横浜とカップヌードルミュージアムの横を通り過ぎ、赤レンガ倉庫を一応小走りで見て駅まで全力疾走で戻りましたよ…ぜェぜェ…




そこからはもう愛しの今市さんがいる夢の場所に向かうだけだったんで、
足がバッキバキに痛くても全然気になりませんでした( 涙目 )


観光一日目はこんな感じで非常に楽しかったです(0゚`・ω・´。0)ツヤツヤ




せっかくなので、
自分の日記も兼ねて、2日目の一人旅の模様も追追書きたいと思うんで、
今回のをここまで読んでくださった強者様は、次回も読んで頂けると若侍はバカみたいに喜びますヽ【・ω・】ノ


それでは!

↑おまえ、ルパパトハマりすぎやろ…