星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



なんかトップ画面にドーーン!って出て来たから自分もやってみよう。




願い事か⋯⋯。



今市さんのおっ〇いを



『今市さんが気持ちよく伸び伸びと

歌っていられますように(-人-)』





できればそのキラキラした世界を自分も

見ていたいもんですね。



どんな歌でもどんな場所でも

今市さんが歌っているなら

どこまでも聴き続けていたいですね。



そう、

新潟最終日のクリスマス公演とか

最高の光景になるんだろうよ。

雪なんか降っちゃってさ。

キラッキラな笑顔でクリスマスソングとか

歌っちゃったりしてさ。


まあ



行けねぇけどナ!!!

(´^p^`)