こんばんわ。
家の猫が1匹、デブ猫化してきて困ってます。なので明日からダイエットさせようと決意した若侍です。


今日、
やっとこ、
届きました。

「out of Music」とやら。


ココ最近の雑誌はとりあえずこれでひと段落かな??アンアンさんは買いません。金欠なので(^ω^;);););)



(*´Д`* )おうふ、壮観なり⋯⋯。


月刊EXILEは言わずもがな、
表紙買いで御座候。




ハウワッッッ!!!!
( ´Д`)・;’.、ヵハッ


世界救済レベルの優しさと愛しさに満ちた写真ですよね。

もちろん、三代目さん7人並んでだと、
より「優しい世界」なんですが、

いやでも⋯⋯





もうこのまま浪漫飛行でもなんでも行ってくれよレベル。

だったのに。



中身が表紙を上回る写真がないという悲劇。

いやいやいや、
でもインタビューがめずらしく最高でしたから!!


あんまり言うとネタバレになるんで言えないんすけど、これだけは!!

ELLYさんの「今市くんは妻」発言だけは!!!あ、言っちゃった⋯⋯。


この文字が誌面に並んだだけで、
7日は仕事頑張れるよ。毎日頑張れよ。



ぽわわわわーん(妄想が始まった効果音)



妻と言えば、
ド定番の玄関見送り。


「今日も仕事頑張ってね」

(´^p^`)「ハァイ!!!!!!!!!!」

 
そしてありがちな、
何故か弁当を忘れる旦那。


「もぉー、弁当忘れてるよぉ」


あかん⋯⋯持たんくなってきた⋯⋯_:(´ω`」 ∠):_
かわいすぎる⋯⋯_:(´ω`」 ∠):_


\(^o^)/「アア!ワスレテタヨ!!!!」



「せっかく作ってやったんだから、

「忘れんなよ」


ヒエッ⋯⋯/(^o^)\💦💦💦
「すまんやで今市さん⋯⋯」




~帰宅~


(›´ω`‹ )「タダイマヤデー⋯⋯」



(  Д ) ⊙ ⊙!!!!!!!!!!!!!!!???????






((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア!!!!!!!!!!今市さァァァァん!!!!!!!!!!



むくっ「嘘だよー!ビックリした?」


(  ´ω`  )ホッ「なんだよいつもの死んだフリかよ⋯⋯」








6月8日ロードショー!!!



って何でやねーーーーん!!!!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ


いや、妻って聞くとこれが出てくるからさ⋯⋯。今市さんやりそうだし⋯⋯
やってたら絶対かわいいし⋯⋯



まあ、御託はさておき(長すぎるわ)
月刊EXILEはあのELLYさんの一文だけでも買う価値ありな雑誌でしたね!!


そして「smart」!!

付属のランタンはこんな感じでした。
※スタークさんぬいぐるみは別売りです。

ヤマケンさんVerの付録はガチで使えるグッズなんであれだけでも買う価値ありありです。自分はヤマケンさん目当てやけども。


smartは今回の雑誌の中で1番写真が好きでしたねー。
特にオーバーサイズのユニフォームの今市さんな。

あれはね。
じゃなくて彼女ですよ。

一緒に野球見に行きたいあの格好の今市さんと。
(野球全く知らんけども。)


あと50の質問良かったですねー。
三代目メンバー全員分見たいですね。
来月号は臣さんらしいんで、まだ予約出来たら買おうかなぁと検討中です。(◜ᴗ◝ )


「out of Music」はなんと言っても、
ページ数が多い!!!

うっすいのに920円もする!

でもこんだけ特集ページあるなら安い!!!!支離滅裂


そして写真が全てにおいて、
エロい!!!

インタビューもインタビュアーさんが結構突っ込んで質問して行ってくれるから、
読み応えありましたねー。
ヤマケンさんに対しての話とか面白かった。



話変わるんですけど、
なんか今市さんの単独表紙の雑誌てあんまりないんです?



もしかして、コンプしちゃってるんです????

もしそうなら、
今市さん表紙の雑誌は全て揃えなければならないというオタクの謎のコレクター心が疼いてしまうんですが(´^p^`)


これも使命、なのか⋯⋯(;`皿´)グヌヌ



いやー、
(*´σー`)「雑誌は動いてねーし喋んないからいらねーや」
って言ってた数ヶ月前の自分を殴りたい。


これも何もかもTIMELESS TIMEのせいやで!!!!


今夜は大人しく、
妻になった今市さんの夢見ます。また死んだフリしてたらどうしよう。かわいいからいいけど。