こんばんわ。
着々と脱玩具計画が進んでいます。
若侍です。
「説明しよう!若侍は、今市さんのソロライブに沢山参戦する為に必要な資金調達を特撮のおもちゃを犠牲(売る)にすることで稼いでいるのだ!それが脱玩具計画という!!!」


いやぁ、神経がゴリゴリ削られる思いで、
お別れしていっている訳でさぁ。

でも同時に今市さんへの思いは、
日に日にドデカクなっててさぁ。


オタクって複雑DA☆YO☆NE
(´・ᴥ・`)

さて、そんな日に日にお美しさをます今市さん、最近ではこちら!ドン!!

めっちゃ高画質じゃね?最高じゃね??

「FUTURE」のアー写でございます!!!←すげえ今更じゃね


最早プラチナブランドとか言う髪色通り越して、銀髪やでこれ。

誰だ?若侍が無類の銀髪好きだって公表したやつぁ。←しらん


こんなん好きになるに決まってんでしょうが!!!!(半ギレ)


そしてアー写と言えば⋯⋯
こちらは更にえげつない。



⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯




だから、見下す系はダメだって言ってるじゃないっすかぁ!!

ドツボなんすからァ!!


もぅ!!
待ち受けにしちゃう!!(オネエ口調)

いよいよ、今市さんが三次元の枠を超えてきましたね⋯⋯。
2、5次元に足を突っ込んだ感じですかねこれは。


なんすかこれ。

絶対スタイルいい人しか似合わんよく分からんズボン(←)に、
ブーツになんか白衣みたいな(←)ジャケット。

極めつけは黒のタートルネックって。

ほんっとうに今市さんは⋯⋯!


最高ですd=(^o^)=b

しかも、
これ、
トラステで購入したら、
なんと、

等身大ポスターが、

ついてくるんだってよ!!!


:( ;´꒳`;):ヨヨヨヨ、予約しちゃった⋯⋯




:((; ‘ᾥ’ ;)):ドドド、どうしよう⋯⋯!



仕事終わりのポンコツ↓
「(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!、
ただいまーーーー。(ガチャ)」

デーーーーーーーーーーーーーーン




((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

もはや飾れる気がしねぇ。