こんばんは。
脳内が福井県のことで頭がいっぱい、
若侍です。


今日の昼頃、今市さんのソロライブの日程が発表されましたね!!!👏( ˘ω˘ )




我が広島、
しっかり入ってました!!!

゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚


公録の時に、ライブしたら是非~みたいな事言ってた気がするから広島も入ってるんだろうと思ってはいたんですが、やっぱり不安はあったんで゚(゚`ω´ ゚)゚
心底ホッとしました⋯⋯(*´・ω・`)=3
まだ当落もでてねーけどな!!


そして、ポンコツ侍。
実は初日、福井のホテル抑えちゃったりしました。(ノ∀`)アチャー

発表から1時間くらいで近隣のホテルは殆ど埋まるという恐るべき早さ。流石です。

何とか1件予約出来ましたけどーーーー。


福井ってどうやっていけば?

ポチポチ。
検索検索。


広島→新大阪(新幹線)

新大阪→福井(特急サンダーバード)



率直に言うと、
交通費の総金額が半端ねぇ。(´^p^`)

そりゃパックプランも使えん上に、
新幹線と特急の乗り換えコンボだから当然ですけどね(´^p^`)⋯⋯


今日は仕事がたまたま昼までで、
福井県の事をいろいろ調べてたんですが、
(まだ行けるか決まってないのに)
どうやらこの羽二重餅と言うのが有名なお菓子だそうで⋯⋯(〃﹃〃)


間違いなくウマいやつですよねこれ。


そして福井県と言えば、
獣電戦隊キョウリュウジャーで、
エンディングダンスを踊った&映画撮影を行った場所で有名な(←?)あの場所。



そう!福井県立恐竜博物館!!!



でも時間的に此処に行くのは不可能!
だったんで、キョウリュウジャーの聖地巡りは断念します⋯⋯( ´・ω・` )←だからまだ行けるか決まってないってば。


エントリーの詳細も出てました!!
自分用のメモに⋯⋯。

5月18日 15:00~ ファンクラブ
最大3公演まで申し込み

5月27日 15:00~ LDH TV&EXILE ch
1公演まで申し込み

6月2日 15:00~ 各モバイルサイト
1公演まで申し込み


自分がエントリーできる枠は、
こんくらいっすかねー。


いやぁ、ガッツリファンクラブ枠でエントリーするってのは、人生で初めてなもんで、
今からエントリーするのすら
ドキドキします⋯⋯( ˙꒳​˙  )ドキドキ


初日と広島公演の三つは何としても行きたい⋯⋯(;`皿´)グヌヌ


いやぁ、これから毎日当落が出るまで、
胃がキリキリする生活を送らにゃ行かんと思うと⋯⋯∧(_ _)∧ ゲロゲロ~



あとは金銭的な問題ですが。

ここで若侍、
決意表明をしたいと思います。


家に飾ってある、
特撮のライダーベルト、及び、
これから発売する、玩具。


もう手放します!!!゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚


今月発売予定のこれも⋯⋯



諦めます⋯⋯!!!゚(゚`ω´ ゚)゚。⋯⋯⋯⋯・゚・(*ノД`*)・゚・。


全ては、今市さんのソロライブに行くために⋯⋯(血涙)


今あるやつも⋯⋯手放します⋯⋯ッ!!!
(鬼の形相)


ポンコツな若侍にここまでの決断をさせてしまう今市さんは、やはり素晴らしい人なのです。

ここ1年で部屋の中のオタクグッズが
どんだけ無くなったか。
もう脱オタしろよ。


自分、頑張りますから!!!
絶対!ライブ行きます!!!!


(ホントかよこのポンコツ⋯⋯)



ホントですってばぁ!!!
(このくだり2回目やで)