こんばんは。
みなさん⋯⋯┌┤´д`├┐ヵタヵタ

みなさん⋯⋯⋯⋯カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


男旅あと30分で配信終わっちゃいますよおおおおおおお⋯⋯。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
↑LDH TVの話です。


ああ、こんなにかわいいかわいいかわいい(以下略)今市さんが⋯⋯。




こんなに⋯⋯っ⋯⋯!
かわいい⋯⋯っ⋯⋯今市さんが⋯⋯!





あと30分で⋯⋯見れなくなるなんて⋯⋯!!




しょーきちさんのセブ島の時は2本同時に見せてくれたのに⋯⋯!
なんで我らが姫(←?)の時は、
無慈悲にもキッチリ1週間なんですか!!TVさん!!! 
これはSPARKの梅さんバリの無慈悲さだよー!(すぐ梅さんを巻き込む)


゚(゚`ω´ ゚)゚あんまりだよー!!


ああ、
かわいかった。動物園。



かわいかった。宇宙ゴマ⋯⋯




かわいかったなぁ。食レポ⋯⋯。
これ1位っすねしか言ってないけど。

夜になると鼻スンスンしだすのもかわいかった⋯⋯。
職人の話が出た時だけやたらイキイキすんのも、ペンギン見つけて「あ、ペンギンだ⋯⋯」って言うのも、ただ鳴き声だしただけなのに、
いちいち「ないた。」って反応すんのも

ずっとずっとかわいいだけの約1時間だった
゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚


男旅に今市さんを出演させてくれた、関係者の方々、
そして、こころよく迎えてくれたしょうきちさんに青柳さんにケーセーさん。

本当に、幸せな番組を
ありがとうございましたぁ⋯⋯!!゚(゚`ω´ ゚)゚


で、今回の模様と、未公開映像を特典にいれた、今市さんポストカード5枚セットが予約特典として付いてくるBlu-rayの発売はいつですか???


え?まだ決まってない??


いやいや、冗談キツいっすよー!
だってもうあと30分で見れなくなっちゃうんですよ?
自分北海道県民じゃないから録画も出来てないんですよ?

もー頼みますよ運営さんー!


冗談抜きで!



ほんまに頼むで。( ˙-˙ )いやマジで。




円盤出るまで、公式が出した画像みて癒される日々を送らにゃいかんのですよ。






ちっこい⋯⋯゚(゚`ω´ ゚)゚

ほそっこい゚(゚`ω´ ゚)゚

かわいい゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚

こちらも大変かわいかったですよ。
エリーさんの熱狂TRIBEニュースのやつ。



やっぱりちっこい゚(゚`ω´ ゚)゚

ほらな!やっぱり姫ですよ!!!

これだから今市さんは!!
やめられねぇ!!!!


あと30分!

まだの方は!!

後悔しないように!!!


天使旅見てください!!!!
タイトル変わっとる。


こちらからは以上です(`・ω・´)ゞビシッ!!
                                                   ↑なんだこいつ