こんばんは。
実に1週間ぶりのブログ、
若侍です。「一体何が起こったのか!!(CV立木)」


まずは昨日SPARKで、
宇宙初(フルパート)OA!!
(どこぞのサイトで視聴できる模様。)

「FUTURE」!!!

ですが!!
ポンコツ侍はまだ!
聴いておりません!!!

ハッピネス以来の三代目さんの楽曲だよ(゚`ω´ ゚)゚うれしい゚(゚`ω´ ゚)゚たのしみ゚(゚`ω´ ゚)゚でも眠くて眠くて(゚`ω´ ゚)゚睡魔に勝てんかった゚(゚`ω´ ゚)゚


無類の上ハモ好きの若侍を、
果たして満足させてくれるのか否や。

あー、たのしみだなぁ!

今から聴くね!!!
↑だいぶ遅い。


最近ぜんっぜんラジオ行脚の感想もかけてねーし。SPARKに至っては先月まるまる感想かいてねーーー。名前をポンコツ侍に改名した方がいいかもしれん。


そして、非常に残念なお知らせ。

今年、おそらく出るであろう
J-WAVEサマジャム。

ポンコツ侍は、
エントリーを断念します!!!

「ぇぇぇぇぇぇ!!!????」(ガヤの声)


だって!!

こんなんするって!
今市さんが急に言い出すから!!!




なんだよ!このタイトル!!

クッソかっこいいじゃねぇかよ!!!

臣さんのと続けて呼んだら

ライトダークネスフルムーンブレイクになったよ!!!

どこぞのヒーローの技名かよ!!!




ライトがダークネスに勝ってるって最高かよ⋯⋯。

影の今市さんと今市さんとで影に打ち勝つみたいな演出liveの中であったら割と本気で、
興奮します。(´^p^`)

12時にアルターイーゴの配信ありましたしねーー。もちろんDLしましたとも!(*`ω´*)ドヤッ
↑そのままSPARK聴きながらOPトークで寝落ちしたポンコツ





やっと高音質で聴ける・:*+.(( °ω° ))/.:+


てか聴いてる゚(゚`ω´ ゚)゚
ずっと聴いてる゚(゚`ω´ ゚)゚

歌詞も曲調も、声も今までの今市さんの高音とは少し異なる高音というか⋯⋯こう、女性的な高音といいますか⋯⋯最高です⋯⋯。


なんというか。
深淵に佇むみたいなイメージですよね。
深い闇の中に閉じ込められた、もう一つの人格が、主人格に語りかける。
もしくはその逆で、主人格がアルターイーゴ(別人格)に語りかける、
あるいは主人格と別人格の対話⋯⋯。

「深い闇に覆われ生きてた光の雫」

「生きてる意味さえ無くして孤独に立ち向かってる。」

「誰か教えてくれ」

「僕はどこにいるの?」

「いいよ、泣いていいんだよ。そんなに無理をしないで」

「聞こえるよずっと」

「誰もが本当の自分のことを愛せやしない」

「きみはどこにいるの?」

「きみはここに居るよ。」

「ぼくはここに居るよ。」


歌詞を考えてみると、別人格が主人格に語りかけてるっぽいですねぇ。
最終サビのフレーズではanswerが出た気がするような。
例えば主人格と別人格が一つになった⋯⋯とかね⋯⋯。なんか不穏な感じもする、
それがまたいい。

AIter Ego最高じゃね?


あー!!考察たのしいーー!
ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

こういう歌大好き!!

最後まで結局暗雲のまま終わる系の歌大好き!!バットエンドなら更に良し!




そして残念なお知らせその②。

やむを得ずキャンセルしなければならなくなった、
特撮のBlu-ray達。

予約特典ねぇものをなぁ!

買ってる場合じゃねぇんだよ!貯金しろ!!

って、
心の中のもうひとりの人格、若侍のアルターイーゴが言ってくるので、Ama〇onさんで頼んでいたものを⋯⋯キャンセルするという⋯⋯、
悲劇⋯⋯!!゚(゚`ω´ ゚)゚

節約して、節約して、節約して、

エントリーして、エントリーして、エントリーして。

何とか、3公演くらいは行きたい゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚


全公演ぼっちになるけど。
ひとりで遠征できるもん!!
(震え声)

お金だって貯めれるもん!!

(ホントかよこのポンコツ⋯⋯)


ホントですって(゚`ω´ ゚)゚!!

そんなこといわないでくださいよ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

ががががんばりますから⋯⋯(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ




まあ、舞い上がってるように見えますが。

自分的にはソロツアーはもうちょっとこう、
先でもよかったかなぁなんて、思ったり、思わなかったり⋯⋯(小声)


心の準備的なものがね。
アルバム発売から2ヶ月後にはスタートってね。
「ぇ?ちょっとまって下さいーーー!まだ全曲消化できてないんすよーー!」

見たいな感じになりそうでねー。

この曲の、このフレーズを生で聴きたいなぁ、とかここの高音生やったらヤバいやろうなーとか、マニアックな部分まで追求した上で、
今市さんの歌を聴きに行きたいなぁって。

FUTUREの宣伝も7人でしっかりやって欲しいなぁって。


文句ばっか言うなや!!
って感じッスよねーさーせん。(๑>؂•̀๑)テヘペロ


めっちゃクソ楽しみなんすけどね!!

臣さんと同時期からスタートってのもイイっすよねーーー(´・ω・`)しみじみ


デビューもステージに立ったのもレコーディングもMV撮影もソロの発表(ほぼ同時期)も
全部一緒にやってきてる臣さんと今市さんって
地味に凄くね???

普通はどっちかが馬鹿みたいに売れて差をつけられてーみたいになりそうなもんだけど。(酷い偏見)

切磋琢磨って言うんすかね⋯⋯。

俺らのボーカルすごくね?
って感じで三代目さん好きとしては何か誇らしいですね。(◜ᴗ◝ )



ここまでダラダラ遅くなりましたが、
今市さんと臣さん!!
ソロツアーおめでとうございます!!!(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

長年ファンを続けていた方たちも、
おめでとうございます!
ファンとしても夢が叶った、という感じなんでしょうね!!゚(゚`ω´ ゚)゚


グッズや構成や演出なんかも、きっと
ダニエル氏が強い味方になって力を貸してくださる事でしょう!!

ダニエル氏に任せておけば安心ですね!!
今市さん!!!
すっげぇアートなグッズばっかりやったらどうしよう。


せっかくTIMELESS TIMEで立派なおっ〇い披露したんだし、
おっ〇いマウスパッドとかいかがでしょうが今市さん。
↑⚠絶対検索しないでください⚠






すみません冗談ですもう言いません許してください。(平謝り)


「罰として腕立て100回ねー♡」



ハ━━━ヾ(。º∀º)ノ━━━イ♡♡♡


おっといけねぇ⋯⋯。
また若侍の中のアルターイーゴ(変態)が暴れだしたゼ⋯⋯。(^ω^;);););)


ここいらでお暇するとしよう(; ・`д・´)!!


それでは!!
シュバっ!!!