コンバンワ。
髪切りに行きました若侍です。←どうでもいい

3ミリに刈り上げてきたゼ。
※横髪だけで髪の毛被せてるので見た目全然分かりませんが。(´^p^`)


最近はもっぱら、今市さんのラジオ行脚の感想しか言ってないんで、ここいらで、最近起こった今市さん関係のネタを整理したいなと。今市さん今市さん煩くてサーセン。


まずは本日、


岩田さんのストーリー。

羨ましいの一言ですよ。
(おそらくメッセージ入りであろう)今市さんのフォトエッセイを、発売前にしかも、
手渡し(多分)で貰えるなんて。(><)

二人並んでみてたりしたのかなー。


~妄想~

「はいこれがんちゃん。読んでみてぇ」

「あー、そっか発売するんすよねー。
ありがとうございますりゅうじさん」

「見ていいっすか?」
「えー?いまぁ?⋯⋯いーけど⋯⋯」



「めっちゃエロいっすねー」
「やばいよねーハハハハ!!!」


いーーなーー!!!
そーいうの!
※あくまでも若侍の妄想です。


岩田さんといえば。



小竹さんの誕生日に上がった、
今市さんのストーリー。

てっきり「あー今市さん、小竹さんと誕生日会やってんだなぁ(  ´ω`  )」

と思っていたのもつかの間。


おや?珍しい⋯⋯。
今市さんがメンバーのTVをみるとは⋯⋯。
↑失礼

そうとう姫はご機嫌なんでしょうなぁ。(  ◜ᴗ◝  )



⋯⋯その後



一緒におるんかーーーーーい。

しかも、白い靴下ぁ!!!
(´^p^`)岩田さんThank you⋯⋯

岩田さんも含めた合同(仮)誕生日会だったんすねぇ。

ココ最近はTVで見ない日はない岩田さんと、
radikoをつければラジオで声を聞かない日はない今市さんの多忙な2人がよく会っているみたいで、こっちまで幸せを分けてもられますねぇ(●´ω`●)


LDHTVの『居酒屋エグザイルトライブ』でも、
仲睦まじい姿が見れますしね!
(今度感想上げます✌(’ω’))


今年は岩田さん今市さんコンビが熱いですね。



かと思いきや。





今市さんオールナイトニッポン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

てっきり梅ちゃんの圧六本木方面のラジオが、
「うちの隆二は!ANNには出させませんよ!」
って言い張っててゲスト出演がもう出来ないのかと思ってましたが⋯⋯゚(゚`ω´ ゚)゚


あん時(去年12月三代目ゲスト回)
梅ちゃんこんちくしょうとか思ってすみませんでした゚(゚`ω´ ゚)゚!!!


それはそれは大変可愛らしい
セクシィでしたね。

この放送のあとにあがったネットニュースの
一文も的を得てて面白かった。




ほんとに
何しに来たんだっていうね。


これの感想もじっくりねっとり(?)
上げたい⋯⋯。

叫びまくりたい⋯⋯。←もはやムラムラ発散ブログ化している



そして神出鬼没な今市さん
今度はいよいよ彼のもとへ。


そうです。
みなさんご存知。




スナちゃんで~~す!!!


イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
いよいよ今市さんのスナチャバージョンを拝める日が来たぜ!!!!!!

今市さんスナチャバージョン!ドン!!!



あれ⋯⋯。
いつものべらぼうにかわいい、
ただの天使じゃないですか。

ATHUSHIさん⋯⋯からかわないでくださ───


「りゅうちゃんでぇーーーす」



( ^o^)<ギャーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

⋯⋯怖ぇ⋯⋯。
スナチャって怖ぇ⋯⋯:(;゙゚'ω゚'):

なんでATHUSHIさんってあんなに可愛くなんの⋯⋯?

ウサちゃんもなんでこんなに可愛いの?



おかしいよ⋯⋯。
こえぇよ⋯⋯。今市さんが怖ぇよ⋯⋯。((( ´ºωº `)))ガタガタ


たぶんプリクラとか撮ったらヤバくなるタイプだな今市さん。


それはさておき。
どうやらATHUSHIさんの話では、
ÜSAさんから相談事の誘いを受けてたところで、ジムでばったり会った今市さんを誘ったら「行きたいっす!」と言ったので連れてきたって感じらしいっすね。⋯⋯
(  ◜ᴗ◝  )か(  ◜ᴗ◝  )わ(  ◜ᴗ◝  )い( ◜ᴗ◝ )い(  ◜ᴗ◝  )


ÜSAさんの奥さんもご一緒してたみたいで、
途中から今市さんの声なのか奥さんの声なのかわからなくなってきたんですがそれは自分だけっすかね。


変声期みたいになってんじゃないすか。
ÜSAさんとスナちゃんは分かんだけどなぁ⋯⋯。


途中でATHUSHIさんが、「隆二ごめんおかわり!」つって酒のおかわりを要求するんですが。そこのくだり、興奮しました。←またはじまった⋯⋯。


ATHUSHIさんの横に座ってる今市さんが。




グラスに酒を注ぐだとぉ!!!!????


レモンサワーっぽいこと言ってたから⋯⋯、
水割りで作るってことっすよね!!!

ロックアイスをトングで掴んでグラスに入れるとか!!

ニコニコしながらグラスに酒入れたりとか!!


最高じゃないすか!!!!!

が溢れてますねぇ⋯⋯。
おかげでこの日は万引き犯と格闘
するいい夢が見れましたよ⋯⋯⋯⋯。


ってぜんっぜんいい夢じゃねぇよ!!!!!!!

なんっも関係ねぇよ!!! 

お酌して欲しかったんだよ!
今市さんに!!

誰がスーパーの焼きそば万引きしろって頼んだんだよ!!!
┌(💢^o^)ノシ バンバンバンバン!!!!!!



話脱線しすぎてすみません。
あまりにも空気を読まない夢だったもんで⋯⋯。

またATHUSHIさんにはお世話になりたいですね。次回もお酌シーン頼みます。

あとスナちゃんのグッズ貰ってましたね(  ◜ᴗ◝  )



ヨカッタっすねぇ(´▽`*)


さてさて。
こんなもんすかね!

毎日毎日、かわいい今市さんで溢れていて、
とてもとても幸せですが。

若干供給過多すぎて、
圧迫されそうです。

デジタルシングル第4弾て⋯⋯。

ちょっとまってくださいよ⋯⋯:(;゙゚'ω゚'):

まだThank youのMVの爆弾にも耐えきれてないのに⋯⋯。

しかもタイトル⋯⋯。






アルターエゴって⋯⋯。
(意味は『別人格』などなど)


2次元オタが好きなヤツやん⋯⋯(´^p^`)


\(^O^)/オワタ