こんばんわ。
Thank youイントロで泣くやつのブログはこちらです。
若侍です。←なんやそれ


実を言いますと、
わたくし。

今市さんのラジオ行脚、
広島の配信2つ逃しました゚(゚`ω´ ゚)゚

若侍のバッキャロー!!!!
終わったことを悔いてもしょうがないからね。
仕方ないね。過去に戻りたい。


さて、気を取り直して。

今日は3月3日に配信された
広島ラジオの感想を。



出演者は横山雄二さん。

彼は完全に今市さんの虜と化してしまいました。

いつも通り気になった所だけ
箇条書きで。(*´•∀• `* )/ンバッ


OPそうそう今市さんに迫る勢いで、
興奮気味に話し始める横山さん。

「この距離でも!」
「⋯⋯はい⋯⋯(笑)」
「あの!!」
「⋯⋯はい⋯⋯この感じではじまるんですね⋯⋯(笑)」

「こういうスタートなんですね。」

今市さん、若干引き気味でこっちまで興奮してきた。←おい

「綺麗なんですね!!」

何言ってんだこの人⋯⋯( ºωº )


もしかして、
若侍の概念が⋯⋯、同じ広島にいた横山さんに乗り移った⋯⋯!?←お前が何言ってんだ

「はじめて綺麗って言われましたぁ⋯⋯」

うそつけよ!!!
絶対いろんなオヤジに言われてんだろ!!!

これで!!



綺麗じゃないわけねぇだろうが!!!!
今更だよ!ほんとに!!


まったく今市さんは対おじさんになるとすぐに天然タラシを発動するもんだから、
聴いてるこっちはひやひやするよ⋯⋯(´Д`)ハァ…


「普段!!ほぼ!!」←落ち着こうか横山氏。

「無表情のうちの受付が!!」

「へーーーー。」←横山氏との温度差

「誰が来ても平静を装ってる!」

「へーー、気づかなかった。」

無表情の受付さんも虜にする今市さんはさすがです。
まだまだ続く横山氏の攻撃。
今市さんのテンションは一向に変わる気配がありません!!
今市さんのテンションを上げることが果たして横山氏に出来るのか⋯⋯!!??


広島のRCCラジオに今市さんくるよーとスタッフから声を掛けられた横山氏。

「へーー⋯⋯⋯⋯なんで!?」

となったそうな( 笑 )

もうこんなに売れてるのに、
どんだけ売る気なのよ!ってなったらしいです。おもしれーな横山氏。


ここから漸く質問コーナー。

・どんな幼少期だった?

「なんでも一番がよくて、
負けず嫌いだった。」

「かけっことか体育とか。ずっとかけっこも1位で。」

「1回だけ(かけっこで)負けたことがあって、悔しくて家に帰って練習してました。」


負けず嫌いな今市少年。かわいいですねぇ。


それから今の話に。

この辺りはけっこう興味深い話でした。

「これだけ華やかなところにいるってことは!!」なんでこんなに必死なの。

「はい⋯⋯」圧倒されとるかわええ⋯⋯(‘jj’)

横山氏は、『今市隆二であること』に対して
大変ではないかと質問しました。

それに対して今市さんは。

「昔みたいに気軽には(外に)出れなくなった。」

「それって言うのは、皆が応援してくれる
立ち位置があるので、しょうがないですよね

HIROさんからよく、
『得るものもあれば失うものもある』と
言われていたと今市さんは仰ってましたね。

横山氏に「コンビニとかいかないでしょ?」
と聞かれたのに対して

「コンビニはいく」

「まんじゅうとか食ってるとこ見られたら
どうなんだろうなぁとか」

「立ち読みとか、気にかかっちゃう。」

何をするにも結構細心の注意を払ってるんでしょうねぇ⋯⋯。
少し質問の順番が飛びますが、
こちらも『今市隆二でいること』について。

芸能界に入って変わったか。

「いやでもそんなに⋯⋯うーーーん」

「このままって感じがする」

「あんまり変わってないんじゃないかなぁ、
って思いますね、自分は。」

地元のメンバーとカラオケにいったら。

「歌わなくなりましたねぇ、基本的に。」

「友達から今市コールがあったら?」

「地元に関しては、
そういう雰囲気にさせないようにしてる。



さすがです。
隆二姫⋯⋯!!
地元メンツは今市さんの雰囲気で察してくれるんですね。
やっぱり彼らは格別だ⋯⋯。




・唐揚げとか食べる?

「からあげ食べます全然。」


こん時ヤマケンさんに「からあげある」って唐揚げ指さしてましたもんね(^ω^)ニコニコ

「レコーディング前は食べるゾーン」

食べるゾーンってなんや。

「(横山氏は)うどんとおにぎりガッツリ行きますよ!!」

「たべたいっすよ、じぶんもぉ⋯⋯



おじさんはりゅうじくんがたべたいな⋯⋯(  ^ิ,_^ิ)





・風邪とかは引かないのか。

「まだ大丈夫です自分。」

「鶴太郎さん(多分片岡鶴太郎さんだと思う)なんかインフルエンザ菌が入ったのがわかるらしい」

「えぇー、すごぉい」


可愛い喋り方するよなぁ!
ほんとに!!

・ソロ曲について。

「ソロ曲を2曲ださせて頂いたんですけどぉ」

「ONEDAY!ANGEL!!
車の中でガンガンANGEL聴きましたよ!!」

おいおい、分かってんな横山氏⋯⋯!
握手しようぜ!

「ははは、ありがとうございます⋯⋯」
↑やっぱり温度差。


・三代目について。

とんでもないファンを得て、
責任ある場所に立たせられる。

その事に関して、プレッシャーはあると今市さんは語っていました。

「応援してくれる分、プレッシャーはある」

それでもその応援が、
ステージの上ではパワーになって、
パフォーマンス出来る。


三代目 J Soul Brothers というグループは、
それほどまでに大きい。
だから、逆にメンバーである今市さんでも
俯瞰に見えるんだそうです。

ここで唐突に横山氏が。

「思うんすよ!!」
「ははは、はい⋯⋯」←かわいい

声が出なくなったり、パフォーマンスにミスが生じた時、俺のせいでってなるじゃないかと。

「人間なんで、波はある。」

「調子が悪い時も受け入れて⋯⋯」

「そりゃ100%出したいですよ!」

「なっちゃったらしょうがない。」

「常に100%出来るように心掛けてます。」

何度も声が出なくなった経験のある今市さんだからこそ、重みのある言葉に感じますねぇ⋯⋯。(´・ω・`)


・昔好きだった芸能人は?

「EXILEが、大好きでぇ⋯⋯」

「ATHUSHIさんの歌声がだいすき

「髪の毛ボーズにライン入れてました」





はいはいはいはい。

相当な強火オタクだよネ。


・生のEXILEが目の前にいる今。

「自分も三代目なのでぇ⋯⋯( 笑 )」

「そこは通り抜かしましたね⋯⋯

これはブライアン氏の時にも同じような事を仰ってましたねー(●´ω`●)

憧れの人達と一緒に、夢を形にしていく今市さんはすごいなぁ⋯⋯(´ω`)


~エンディング~

横山氏の今市さん絶賛大会はまだ続きます。

「なによりもこの!腰の低さ!!」

「いやいや⋯⋯ぜんぜんです⋯⋯」

「俺だったら天狗になっちゃう!!

それは下ネタか?←絶対違うやろ

「(天狗に)なってるかもしんないですし、
それはわかんないですけど、へへへへ」

ふぅ。
かわええ⋯⋯(´ω`)

もし次に急遽広島に来ても、
この番組に出られるように二、三十分尺を開けておくと必死な優しい横山氏。

「ほんとですか?うれしぃ。

:(´◦ω◦`):

「最っ高です。
ありがとうございます。
すてき♡←ハートはなかったやろ

(・゚д゚`≡・゚д゚`)

ほ、ほらぁ!
やっぱり対おじさんになると
無自覚天然タラシじゃんか!!!!

ちょっとおじさんになってくるεε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!



今回もわかりにくーーーい、
纏まりない感想文ですみません⋯⋯(´ω`)泣

にも関わらずいいね下さって、
本当にありがとうございます゚(゚`ω´ ゚)゚