登坂広臣さん!!
お誕生日おめでとうございます!!!👏(´;ヮ;`)

いやいや。
おめでたいですね。
なにせ、今市さんの運命の人の誕生日ですから。我々にとっても特別な日です。
本人は熊本やけども。



VBA2で30000人という人の中から選ばれた
ふたり。


受かってすぐに初めてのレコーディングに、
MV撮影。
他のLDH所属グループとは違い、
武者修行もなく、初の単独ツアーもアリーナからスタートっていう怒涛の2年間。

ZEROライブでのドキュメントで、
今市さんの声が出なくなったのを見ました。

あの映像はもう痛々しくて、辛くてなかなか見る気分になれませんが、
ステージの裏に下がった時、
鏡の前でボーカル2人が並んで座って、
今市さんが喉のケアをしてもらってる時の
臣さんの表情が、自分の中で忘れられません。

臣さんのフォトエッセイで語られてた、
血尿とか、ZEROライブのドキュメントで胸を痛めていたとか、臣さんだって辛いこといっぱいあるはずなのに。

それでも、今市さんの前では
全然辛そうにしてるところを見せないんだなって。


臣さんのそんな生き方がすごく、
男らしくて、素敵でかっこいいなって思います。


臣さんは優しい方、
今市さんの隣にいる姿しか自分は見てませんが、どのドキュメントや番組を見ても、
そう感じさせる方だと思います。


そんな若侍はココ最近、
三代目さんの楽曲、
「君となら」の良さに気づいたんです。
↑唐突すぎるやろ















いいですねぇ⋯⋯⋯(゚`ω´ ゚)゚

この曲を聴いてるとこう、
なんだか彼らを思い浮かべてしまうんですよねぇ。

臣さんがほんとに辛いとき、
今市さんが隣にいてくれていることに
救われていてくれたらいいと、
そう思います。

歌の詞は女性に向けてのラブソングですが、
ふたりだけしか知らない絆みたいなものを感じてしまって⋯(´;ω;`)


いろいろあるんでしょうが。
やっぱり2人揃ってステージで歌っているのが自分は1番好きです(*´ω`*)

今市さんの表情も、
臣さんが隣にいる時が自分は好きです。
(*´ω`*)


てか。こんなに臣さんと今市さんの話するのも、ほぼ毎日聴いてる地方のラジオで今市さんが毎回毎回、futureの宣伝の時に、
相方の臣って言うからさぁ。


宣伝だからそりゃ言うでしょうけどよ。
結局「相方の登坂」呼びは広島とこのまえの北海道のみだしさぁ。(若侍調べ)

どんだけ臣さん好きなんだよって言うね。

お互いを『運命の人』だと言えるツインボーカルはそうはいないでしょう。


今市さんは、
VBA2で初めて臣さんを見た時の第一印象が、
「かっこいいやつ」「オーラがある」
言っていたのをとある番組で見ましたが、


この間の名古屋の公録レポを見た時、
三代目メンバーの中で誰が一番かっこいい?
と言う質問に対して、お客さんに煽られたとはいえ、今市さんは臣さんと答えたそうです。


それみて、
ああ、今市さんの中ではずっと初めてあった時の臣さんのままなんだって思いました。


歌の方向性とか、演技とか、
外見とか。


今市さんにとっては、臣さんが何をしてても、
かっこよくてクールなおみ。
のままなんだろうなぁって(´ω`)



自分は今市さんを通しての臣さんしか見てませんが。

臣さんのたまに見せる優しい眼差しと、
語りかけるような優しい歌声、
今市さんの高音と合わさった時の低音。


すきです。(*´。・ω・。`*)


だらだら語ってしまいましたが、
改めて臣さん!!
お誕生日おめでとうございます!!(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

これからも今市さんの隣で、
『かっこよくてクールなおみ』で、
今市さんの笑顔を一番近くで、
堪能してください!!




追記


かんっぜんに新規ファンの
独断と偏見の独り言なので、
言ってることめちゃくちゃですんません⋯⋯。゚(゚^ω^゚)゚。←それはいつもや