こんにちわ。
北海道の今市さんと『動物園デートなう』に使っていいよ動画←いやちがうだろ。
を再生する手がいつまでも止まらない若侍です。


ケイセイさん、
ほんまに、
ありがとうございました。
ガチのトーンのお礼です。

生きる糧にします。
お陰で毎日いい夢見れてます。
でも、もし叶うならば、
そこ、変わってほしいなって。
なんてね⋯⋯。
前世でよっぽどの徳を積まないと、ねぇ⋯⋯?



さて、広島ラジオ感想の続き行きます。



出演者(DJ)はYamamoto mikioさんと
kondou Shihoさん。

気になった所だけ箇条書きで。
\(´・∀・`)/ンバッ!

今市隆二さんでーすとゲスト紹介をされた時、このラジオ番組の名前が「Days!」なんですが、それを文字った。
「はい、三代目 J Soul Brothersの
今市隆二、⋯⋯⋯⋯Days!!」

オープニングから
可愛さ爆発。

公録会場でニヤニヤするの気持ち悪いから、
かわいいこと言わんでください。
マスク持参しててよかったわマジで。

その上、
「あ、あ、言い方あってました?💦

完璧だったよこのやろー!!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
むしろ間違えててもオールオッケーだよコンチクショー


・広島に来て食べたものは?

「昼ごはんで生ダコ食べました」

「なんかちょっとしゃぶしゃぶして食べました。」

「すごいおいしかったです。」


広島で生ダコ?しゃぶしゃぶ?
自分も頭に?マークが浮かんだ案件ですが、
出演者のお2人も生ダコ?ってなってましたね。でも美味しかったみたいなんで、
それはそれで。
よかったです(^ω^)ニコニコ


・広島での思い出話。

初めて広島に来たのは、
2012年に庄原で行われた『セットストック』って言うライブだったみたいですね~!

「はじめての野外イベントで、印象深い」

なるほどなるほど。
貴重な経験をした訳ですね(^ω^)ニコニコ

「手元に(その時の)オフィシャルブックがあるんですけど⋯⋯」

用意周到だな!広島!!
よくやった!!!👏(´;ヮ;`)

「デニムの上下で~」

セットストック、広島、デニムの上下⋯⋯。

検索⋯⋯検索⋯⋯







これかな????

かわいいっすね( ^ω^ )うひゃー


その時の衣装はなんと、
自宅に記念に取ってあるんだとか!!!(・Θ・)

か、か、
かわいいかよ~~~!!!!


こっから今市さん、しばらく当時の写真を見ながら喜んでるんですが。
それがまた可愛くて可愛くて。

「がんちゃんとか誰かわかんない」

「おみも髪長かったりとか」

「けんちゃんとか髪にメッシュ入ってて、
誰だかわかんないですね」


まあ、岩田さんに関しては
同感しますが。
臣さんとかヤマケンさんとかは、
実は昔の頃の外見も好きだったりする(´ω`)


・グループのメンバーが恋しくなる時はありますか?

「ありますね」

「なんかすごい寂しい感情に駆られる」

「久しぶりにメンバーに会うと、
なんとも言えない」

いつだったかのSPARKでは、
ソロ活動に関しては「さみしい気持ちとかはないみたいなニュアンスで話していた今市さんですが、ココ最近は三代目さんとしての活動があまりにも少ないから
いよいよ寂しくなっちゃったのかな??ん???

お、おじさんが癒してあげようか⋯⋯
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ←変態おじさん逮捕


・今後やりたい楽器。

「サックスやりたいですね!」

「抜群に似合いそうですね。」
↑Yamamotoさんです。

「ほんとですか?」

「三味線より似合いそう」
なぜに三味線?!

「はははは!」

楽しそうだからいっか。


・ふつおた、『みのりんさん』より。

仕事がやる気が出るように「ちゃんと仕事しろっ」って言ってください。


あれ、自分、
メール送ったかな。
みのりんさん、マジでサンキューです。


「えー、
ちゃんと集中して、
仕事、しろっ!」


ちゃんと集中して仕事しろっ!


ちゃんと集中して仕事しろっ!



ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙⋯⋯(うめき声)


公録会場で頭を抱えていた奴がいたら、
それは若侍です。


・ANGELのMVで注目してほしいところ。

「小物類に注目してほしい」
バラのピアスとかニコちゃん指輪ッスね。

「いろんな発見があると思う」
復讐してる時のニコちゃんと、天使になった後のニコちゃんとかですかね。

「リップシンクをしなかった」
リップシンク⋯⋯ってなんや⋯⋯。



あ、そのまんまの意味なんすね。
ONE DAYは割とありましたもんね、
リップシンク( ・´ー・`)

リップシンク⋯⋯これからドヤ顔で使お。
( ・´ー・`)「今回リップシンクしなかったね」

↑クッソ腹立つなぁ。


「まさか、羽生やしたり銃打ったりとか
すると思わなかった。」


めちゃくちゃ可愛かったんで、
そこはよかったと思いますよ。
( ˙-˙ )真顔


ここで、ANGELが流れて
改めて御挨拶の流れになります。

「三代目 J Soul Brothersの今市隆二です!
⋯⋯⋯⋯いや、でいず!Days!!」


⋯⋯。

なんだってこうッ⋯⋯!
(^ω^ ≡ ^ω<ギャァァァァア


今から公録の現場に向かうと言う事で、
公録会場にいる方々に一言。

「ちょっとまっててくださーーーい。」

(  ´ཫ`  )⋯⋯グホッ⋯⋯!!
1日でも1週間でも待ちますとも。


終盤はリスナーさんが送ってくれたメッセージを読んでました。

「エビザイル、男性からのメッセージですね」

「⋯⋯エビザイル⋯⋯( 笑 )」

やたらラジオネームの『エビザイル』に受けてたのは面白かった。かわいかった。

受験生なんで応援してくださーいってメッセージには、
「みゆちゃん(リスナー)受験がんばってくださーい!応援してます!」

これで全国の受験生が躍起になった事だろう。
(*´・д`)-д-)))ウンウン


・広島弁レクチャー

広島の方弁と言えば!
「じゃ、じゃけん?じゃけん??」

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
自分はじゃけん使わんけど興奮する。かわいい。


ここでYamamotoさんが、
公録ではじゃんけんをやるから(やらんかったけどな)広島弁を使って、
「じゃんけんじゃけん」にしたらどうかと提案が。

広島ではそのじゃんけんが主流だと勘違いした今市さん。
kondouさんがYamamotoさんを追撃。

「広島では使わないですね!!
(じゃんけんじゃけん)」

「え、え、嘘ついてないですよね?💦」


何言っても信じちゃうよこの人。
危ないよ。変なおじさんに連れていかれちゃうよ⋯⋯。

かわいいよ⋯⋯。

もうおじさんでいいよ⋯⋯若侍は⋯⋯。


終始かわいかったラジオも、
ここまで。

この放送が終わってすぐに、
公録会場に今市さんが現れて会場が大パニックになったのもいい思い出です⋯⋯(´ω`)

ふっつーーーうに駅の中から現れたからな。

自分は頭しか見えんかったけども。


さてさて。
次は広島ラジオの公録の感想を上げたいと思いますので!!

またまた変態な感想で良ければ、
お付き合いくださいな(´^p^`)