こんばんは。好きなMVランキング1位は
断トツで「On Your Mark~ヒカリのキセキ~」の若侍です。

理由?←聞いてない

そんなのトレンチコート姿がエロいからに決まっているでしょう!!!!(爆)


さて、今週のSPARK!!!
爆弾写真の投下↓

にはじまり、ムラムラ悶々した気持ちで聴いていたのですが、まあ、この姿で収録していると思うとまあ興奮しますよね。

それはさておき。
流行語大賞!!!
今市さんは「インスタ映え」じゃないかと予想していましたが、これが見事に!!
年間大賞に選ばれてましたー!!予想的中!さすがです!!👏( 'ω'  )


解決今市さんアンサーでは、「趣味」についてでしたが、今市さんが気になっていた
秘密の花園という塗り絵の中身(どんなエロ絵が出てくるのか)が気になって調べてみたら


こんなん誰が塗れんねん(´^p^`)

みたいな塗り絵が出てきました。
これを楽屋とか自宅とかでカリカリやってる今市さんとかなにそれかわいい。

臣さんとかドン引きしそうですよね笑い泣き
「え、なにそれ塗り絵なの?
頭おかしいんじゃないの?
みたいな感じで笑い泣き笑い泣き

メンバーの話のネタにもイイかもね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんで今週のSPARK
一番の収穫物。


パジャマのにおいをかぐ今市さんというホットワード!!!
\(^p^)/


なんでも自分のにおいは許せちゃうのだとか照れ

きっと枕のにおいとかも嗅いじゃうんでしょうね。かわいいですね。

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯。



ほんっとにかわいいな⋯⋯ッッ!!!←堪んなくなってる



そしてそして、
FLY ME TO THE MOON!!!!

まだCD聴いてないのに!
フライングで聴かされた聴かしてた下さった!!!!!

せっかく休み前の楽しみに取っておいたのに⋯⋯。
お陰で興奮して三時過ぎまで寝られずに次の日寝不足で半目でチャリ乗って仕事行ったわ。

まあ、でも。
かわいいから、いっか(´^q^`)



大阪3Days!!!
はじまりましたねー!
ライビュも諸事情で3日とも不参加ですが、
レポ読み漁ってムラムラ楽しみたいと思います!!!

1日目のお写真。


ミンナイッショデウレシイネ。
なんでそんなにかわいいんですかね。

って興奮してるのもつかの間。
すぐに違う写真がpostされまして。




あかーーーーん!!!
これ完全に今市さんの誕生日会じゃねぇか!!!!!!(爆)

肝心のダルマさんよりも目立っているとは、
如何程か。
そして自分は見逃さなかった。


華奢なお肩に置かれた、
エリオットさんの手を。

おいおい。エリオットさん。
そんな風に肩を抱いてさ。
もしそのまま今市さんを勢いで押してしまったら、



今市さんのこの綺麗な指が⋯⋯。


ダルマさんのこめかみ辺りに
風穴開けてしまいますよ!!???ズボッとね。


て、はしゃいでたら今市さんが本日のpost!!!ガチでリアルタイムビビった。


※画像は全てお借りしました。


はい!
\(^o^)/
オワタ!!!



いつもいいねを下さる方、こんなくだらない変態の記事なのにありがとうございます⋯⋯(*´ω`*)
めちゃくちゃうれしいです(*ノдノ)テレッ