こんなサロンです! | 大阪豊中プライベートケアサロンJOEL              *綺麗と笑顔のススメ*

こんにちは。セラピストYumikoです。

 

サロンオープン日はどんどん近づいてきています滝汗

かなり焦り気味ですあせるあせる

 

さて

【プライベートケアサロンJoel】

って、そもそもどんなサロンなの?ってことですが

単刀直入に

 

 

*フェイシャルやボディのケアを目的としたエステサロン*です。

 

併せて、さとう式リンパケアをもとに

お顔や身体を良い状態に整えていくお手入れや、セルフケアも取り入れお伝えしていきます。

 

 

日々の疲れによって笑顔が少なくなった女性にゲッソリ

 

オールハンドの優しく丁寧なお手入れでマッサージ

身体も気持ちもリラックスしていただき

元気を取り戻していただきたいキラキラ

 

それは

 

【笑顔が綺麗の基本】 だと、信じているから!

 

 

どんなに美人さんでも、ムスッとした人を素敵!とは思えませんし

また、疲れ果てた状態だと

もったいないな・・と、残念な気持ちになります。

 

反対に

笑顔がキラキラしている人は

見ているこちらまで幸せ気分になる時がありますラブラブラブ

 

 

女性の笑顔おねがい

それこそが Happyビックリマーク そのもの だと思うのです。

 

 

 

毎日の仕事や生活で疲れ果ててしまった女性の

お助け部屋として

一日限定3名様までの

プライベートエステサロンをさせて頂く予定です。

 

 

 

現在、西宮のエステサロンにて

おかげさまで多くのお客様からご指名をいただいておりますので

開店当初、自宅サロンは週3日ほどの営業となりますが

豊中の地でも、心を込めて務めさせていただきますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。