最近、MONETA MENBERという詐欺案件に引っ掛かりました。

これは、昨年の12月に商材を購入して、なんやかんやと引き延ばされ、
結局は、詐欺であることがわかりました。

被害者は2,3万人というから相当な小憎らしいやり方ですので皆さんも十分に注意してくださいね。

まぁ、ネットで「お金」が簡単に儲かるとか「稼げる」というお話は「騙されるこちらにも落ち度がある」と思うので、

騙されたくない人は、今後一切、ネットの情報商材にはお金をかけないことです。

この詐欺師グル―プは、懲りずに、【スマクエを受取る】
http://daredemo-30man.com/

という、またまた詐欺を始めており、ネットでの荒稼ぎを始めております。
あくまで、誘導されていくS4システムというのは、
デモ画面で、たとえサ-バ-に接続したとしても
現金化にはならないので、くれぐれも
騙されないようにしてください。

もう、3万人くらいが実際に被害にあっていますので、
私もその一人として、勇気を出して告発します。

 

この案件は詐欺案件ですよ!!

絶対にお金を払ってはいけないのですよ!!

ご用心!!ご用心!!