もう3回目かなぁ、また肋骨にヒビ入っちゃった悲しい


何かにぶつけたわけでもなく、仕事中かがんで体をひねったら、ブチッて音がして激痛よ。


前にもこんな事あったなーと思ったから、少し様子見してました。最初の数日はそんなに痛くもなくくしゃみすると痛いかな程度だったけだ、数日前からなんか痛みが増してきました。


土曜日だけど仕方ないからかかりつけの整形外科に行きました。レントゲン撮って、


ヒビだねぇ、多分

ですよねー…泣

安静にしてれば治るからって言われて帰ってきました。結構痛みがあるので前に買ったコルセット出してきてしています。


骨の治療してるのにまたヒビとは、ちょっとショックですねショボーン