1/21(日)は「まちなかマーケット」ら | Mayumiのブログ・雑貨店の日常

Mayumiのブログ・雑貨店の日常

ものづくり大好きアラフィフ主婦が、雑貨店をオープンしました♪家族や2匹の柴犬との日常や雑貨店での出来事、商品の紹介をします。

おはようございます😃


suzukiyaこと、す〜です。


昨日は予期せぬ出来事で

suzukiya雑貨店をお休みしてしまいました

孫姫がお熱で保育園からお迎えの連絡が来たんですけどね

なになに

帰って来たら元気元気

熱どうした⁇

今日は元気に保育園行きました

孫太郎の保育園でもインフルエンザ😷が流行っているとか(2人別々の保育園なんです)

今週予定していたお楽しみ会が延期になりました

お互い風邪には気をつけましょうね


1/17(水)

suzukiya雑貨店Openです♪


龍龍


今週末1/21(日)には

まちなかマーケット開催です

ハンドメイド雑貨の販売、ワークショップ

お菓子のつかみ取りなどでお楽しみください😊

出店くださる方はーーー

①K・Kさん(布バッグ、刺繍)

②marourさん(アロマ、ワークショップ)

③miyo*miyoさん(天然石アクセサリー、オーダー販売)

④マキロンさん(フェイクスイーツ、ワークショップ)

⑤berryさん(手作り服、小物)

⑥ナチュラルハートさん(トールペイント、プラバンワークショップ)

⑦中島さん(編み物、ビーズ他)

⑧吉野さん(織物体験)

⑨布羽鈴さん(ミニチュア木工ガーデン)

⑩くまコーヒー☕️

11)ミルクの森(フルーツサンド)


そすいスクエアAQUAS、風が通って寒いです

暖かな格好でお出掛けください。

ご来場お待ち申し上げます




では

今日一日いい日でありますように。