10月の営業予定 | Mayumiのブログ・雑貨店の日常

Mayumiのブログ・雑貨店の日常

ものづくり大好きアラフィフ主婦が、雑貨店をオープンしました♪家族や2匹の柴犬との日常や雑貨店での出来事、商品の紹介をします。

おはようございます😃

suzukiyaこと、す〜です。


10月です
なのに台風ですって!


今朝のテレビでは
八丈島の荒れた様子や
千葉県の前の台風で壊れた屋根が
まだ修理できずブルーシートのままの様子など
大変な様子が映し出されていました
お気をつけくださいませ


それらを見ると
栃木県ってホント平和だなーー
って思います
大変な被害の出ているところもあるけど
他に比べると
そーでもないかなー
私に大きなことがないから
そー思っているだけかも💦
(失礼しました)

全国的に緊急事態宣言も解除になりました

その矢先のこの台風!

まだまだ気を引き締めて行けよ
ってことかな



りんごりんごりんご

雨の金曜日
suzukiya雑貨店静かにオープンです

10月のおおまかな予定です 

ご確認の上ご来店いただきますよう
よろしくお願いします