休肝日はあるのに休食日ななぜないーー | Mayumiのブログ・雑貨店の日常

Mayumiのブログ・雑貨店の日常

ものづくり大好きアラフィフ主婦が、雑貨店をオープンしました♪家族や2匹の柴犬との日常や雑貨店での出来事、商品の紹介をします。

おはようございます😃

suzukiyaこと、す〜です。


雨上がりの綺麗な青空が見えた今朝

散歩しながら
「あたーらしい朝が来た♪」
と、つい口ずさんでしまった、、
笑笑

覚えるつもりもないけど
子供の頃夏休みになると毎日聞いた歌
今でも歌えるって不思議

昨日何を食べたかさえも
忘れてしまうこの頃なのにーーー
笑笑


スティホーム🏠の家族のために
お昼ご飯を用意した

朝ごはんは魚🐟を焼いた
お昼にはお稲荷さんとポテトサラダ
あー夜も食べるんだよねー
何にしよう

それで昨日は何だったかなーと思うわけ

毎日こんなに考えながら作っているのに
なぜ忘れる???

毎日毎日食べることばっかり
考えてるみたい😵

そうだ!
休食日でも作ってみよう
「今日はご飯ないよー早く寝ようね」
なんて言ってみたい
笑笑笑笑笑


上矢印
私のお昼ご飯。