短命であると。
ほぼ間違いなく、
短命だろう。
いろいろな理由があるが、確信している。
25くらいにはもう死ぬかも知れない。
いや、もしかするともっと早いかもしれない。
そのくせ俺は14歳から勉強ばかりしている。
友達もあまりいない。
振り返ってみると、
すごく、薄っぺらい人生だったなぁ
と感じる。
これからの数年の人生も薄っぺらいものなのだろうな。
勉強がなければもう少しは楽しかったかもしれない。
いや、勉強がなくてもどうせ友達は
たいして出来なかっただろうし、
何も特技となかっただろうし、
結局、俺が俺である限りは
つまらない人生なのだろうなあ。
なんと不条理なことよ。