PERO(ペロ)の
広島での本年初ライブを観に
広島のライブハウス
セカンド・クラッチ
に行ってみた!

2019年2月8日金曜日
{02FF92F6-8203-405B-8D6D-9D3E25B7D5E0}

PEROのライブは
昨年の12月23日、
この日と同じ
セカンドクラッチでの
ワンマンライブ以来。

昨年のワンマンライブが
とても楽しすぎたので
この日のライブを
心待ちにしていました。

いよいよライブスタート!

PEROの4人のいでたちが
昨年のワンマンの時と同じだったので
心の中で『おぉー!』となって
メンバーがステージに登場しただけで
盛り上がる自分(笑)。

この日の4人は
前回のワンマンの時と比べて
リラックスしていたと言うか、
肩の力がいい感じで抜けてた
という印象でした。

こんな感じの笑顔がいっぱいだった
ムカイダーさん!
{876E7D47-3A05-4EE3-A2EB-BDD1F2832E4D}
ムカイダーさんの素敵な笑顔、
うまく伝わるかな?(笑)

改めてまじまじと見ていましたが
あららぎさんのカッティングギターは
ほんとカッコいい!
表情を変えず
クールにさらっと弾いてるんだけど
出してる音は凄い!

今回の告知MCは
ベースのハナさんが担当。
3月24日日曜日の
HIROSHIMA MUSIC STDIUM
- ハルバン'19- 
でのライブ、楽しみにしています!
ハナさん、
変わらずの
キュートなハイトーンボイス、
ぜひコーラスでも
聴かせてください!

今回、
いちばんいい感じで
リラックスしてたのは
ドラムのファイターさん
じゃないかな?
『今日のライブ、とっても楽しい!』
と思いっ切り顔に出てた
満面の笑顔でのドラムプレーでした。
{7A012E81-6B4A-44AB-8233-550802CD55CA}
(左から、
    あららぎさん、ムカイダーさん
    ハナさん、ファイターさん)

PEROのライブは
楽しくて大好きです。
メンバーがほんと楽しそうに
ライブをしているのが良いです!
今年も
しっかりライブに遊びに行って
楽しませてもらいます!

iPhoneからの投稿