に終わった、 「第46回PB☆出航3周年記念パーティ on the 船・・・」(予約130人)

後、「OPツアーAコース・オフィス街で大交流、週末の浜松町を訪ねて」(総勢80人)にご参加いただき誠にありがとうございました。



狙ったかのような台風4号。あまりにも突然で、あっけなく中止。

予約した4ヶ月前に船会社の人からは

「よっぽどのことがない限り、中止はないですよ~。まぁ、中止になるとしたら台風直撃とかですかね笑」

って言われてましたが、まさか・・・直撃とは。今日は思いっきり晴れてるし苦笑;; 

また来年?それとも5周年?にでも♪


ボーリングも、チーム戦で大盛況!実は右手が筋肉痛になりました苦笑。

参加した方、お疲れ様。またやりましょう。


二次会の会場を前倒しして開催した、居酒屋de飲み会!
お酒
音楽
に酔いしれて、いろんなイベントをしよう・・・出航曲流したかったなぁ。と思いつつ、

こちらも大盛況!


お越しいただいた方々、これなかった方々も含め、ほんとうにありがとうございました。

会えて本当によかったです。




お祝い事が多かった3周年。誕生日の方、結婚された方(46回内カップル!)おめでとうございます。

個人的にはブーケトスが最高でした。

3年前があるから、今がある!!みんな楽しんでいきましょう。また近い未来に会いましょう。
Love Shine a Light!!!

※当日の飲み料金(使用したケーキ代や花束代金等も含む)は、予め回収していた船賃で相殺いたしましたのでご了承ください。

なお、入金していて当日これなかった方に関しましては、手渡しor振込みにて返金作業を行っておりますので、振込み口座を個人的にお教えください。

また個人的な理由ではありますが、振込みに関しては1・2週間かかる場合もございますのでご了承ください。

ごめんなさい。

※振込み手数料に関しては、「3周年記念の詳細」に記載があったように各自負担となります。

振込み手数料を差し引いた金額を返金いたします・・・ご理解のほどよろしくお願いいたしますしょぼん



写真1 OPツアー用の案内 (たくさんの殴り書きのメモは、この後の二次会の参加者名です)

写真2 ボーリングの様子

写真3 最後の集合写真    ※右クリックして(携帯の場合はメニューより)選んで保存してもOKです。どうぞ