かなりの威力をもった台風ちゃんがこちらに むかってますね~ 嵐の前の静けさ・・・・
さて、明日は呑みに変更となったのですが 台風が関東に近づくのが夕方以降との情報を入手しました。
呑みが始まる19時頃に直撃したら電車が止まる可能性、大! ということで。
そんな危険を回避するためにもちょっと早めに集合して 待機してよう!と思いますです。

そこで。

※緊急OP!品川でマターリボーリング大会!!!


集合時間:15時半~16時の間で
集合場所:品川(JR山手線・京浜東北線)
上記の内容を考えてます。

早めに来れる人はぜひ、えいーみーまで連絡ください

090  4069  4325 もしくは peko._.pmaあっとまァクdocomo.ne.jp まで!

これを見た人は周りの友達にも教えて広めてください。

ボーリングに参加できない人でも、電車が止まる可能性が
非常に高いので早めにお越しください!!


お手数をおかけしますが宜しくお願いします。