土曜日から、息子と、私 調子が悪く午前中に病院に行こうと、いつもの人気店(病院)に予約取ろうとしたら一番早くて11時45分。昼から用事なので、仕方なく近くの病院にいきました。お薬もらって、帰って、土曜日、日曜日、月曜日と飲みましたが改善されず、
火曜日は、祝日(; ̄O ̄)痰 咳声枯れが酷くなる一方。息子も、熱が上がったりさがったり、咳は私と同じ。
月火水 仕事にも行けず、結局いつもの人気店(病院)に今日行ったら   二人とも気管支炎だって~!私の方が酷い。

魔法の薬をもらいました。
早く治りますように。やっぱり 人気店は人気店だね~。

今週は安静にします(; ̄ェ ̄)
マジ  仕事行かなヤバイがね。




生活。