今年の一発目http://share-smile.com/ja/battle001result
おもしろ写真バトルでしょうごの写真がグランプリに!!!!!
うれしいわん!!!!!


元旦は 旦那のばあちゃんの家に行きました。
しょうごから見たら曾おばあちゃんです、畑でショウゴはお手伝いして、抜きたての大根や白菜をいただきました。

朝からワイン飲んでた旦那は置いて、そのあと実家の母と弟とショウゴ ケイジで長嶋のアウトレットに行きました。

で~れ 混んでたがね。
フランフランの福袋を買って、トレーナー買って、ショウゴはもらいたての金でレゴのくじ引きやったり PLAZAで でっかいマシュマロや チョコミントのアメ買ったり お買い物してました。

ちなみにフランフランの福袋の中身は、、、、、

タオル2枚
チーズフォンデュ用のお皿?うつわ?  チーズやチョコ 入れるやつ。
ブルブルの枕
グラス2個
ソープディッシャー

えっ?こんだけ?
3000円だったけど、ほんとうに9000円相当???は~~?って感じでした。
あまり嬉しくないものでしたが、偶然にもショウゴがマシュマロ買ったので、チョコフォンデュでもしてやるか。。。


で港のイオンでご飯食べて 帰りました。
あ~~~疲れた。。。。


明日は 何しようかな。。。