メラメラお得ショッピングブログ メラメラ

作ってみました、、、。買い物の感想などもドンドン書いていくつもりですよ!!



今日は2歳6ヶ月の歯の検診でした。虫歯ゼロ!!

でかした、むすこよ!これからもゼロで宜しく。


お昼に、、といっても帰ったのは2時半でしたから、3時くらいになったけど、ラーメンをつくったのですが、半分以上たべて、食パンも半分食べました。最近良く食べてくれるので、嬉しいです。



コアリズム


やばい!!テレビでみたけど、杉本彩ではじまり、クワバタさんが頑張っている!!弟と、かなり笑い転げて見ていたけれど、弟も私も欲しい商品。絶対効くと思う。だって、腰をアレだけ、回して、脂肪を燃やすのですから、くびれるわけですよ。しかも、かっこいいラテンダンス。ダイエット以外で考えても、踊れたらかなり、かっこいいよ!!!

あのクワバタさんが、実際にくびれてきているし、12センチもう減ってるんだものね。12センチって凄いですよ?!なんか欲しくて震えてきました。ダイエットもおしゃれな時代になりましたね。そして、給料日を待つ私でした。

クワバタくびれ大作戦ページ