世間で今注目されてる新NISA。


みんなもうやってるのかもしれない。

でもまだやってない自分。


私はすでに40代だけど、

100円でも1000円からでもやった方がいいです!みたいなことをテレビで言ってて。


やってみようかな老後の資金に。

と思っています。

しかし、なんだかよくわからない。

調べてもなんかよくわからんし、

信用していいのか、みたいな気持ちが払拭できずなかなか重い腰が上がらない。



でも今年度中に始めようと思っている。





我が家のインフルエンザは終息に近付いてきました照れ双子たちは1日で熱が下がってめちゃくちゃ元気であとは少し鼻水が出るくらい。

でも熱下がっても6日は休まないと行けないから今週はほとんど行けないかな悲しい


あぁ…本当に長い。