幼稚園、小学校でインフルが猛威をふるっています。


長女のクラスでも〇〇人休んでた〜〇〇人早退した〜なんて言ってた矢先、

ママしんどいかも…ガーンと。

熱測ったら37.5くらい。

様子見てましたがあれよあれよと言う間に39度くらいまで上がり、病院連れてったらインフルBでした。


そして自分もうつってしまい、いつぶり?くらいに熱が出ました予防

私、自分で言うのも、ですがめちゃ体強くて風邪もあまり引かないし、引いてもまぁ熱なんて出ない。

咳や鼻水くらいは出たりするけど、基本は病院なんて行かずとも引きこもってしっかり睡眠とってたらなおる。

なのに恐るべしインフル。

体がだるくてだるくてしんどかったですえーん

まあでも熱は2日ほどで引きました。



インフルBの症状としては

熱38度前後。長女は一時的に40度くらいありました。結構高熱が2、3日。

あとお腹も壊してました。

熱が落ち着いてからは咳や鼻水も出ました。


私は5日ほどですっかり元気でしたが、

長女は完治まで10日近くかかりました。

クラスは学級閉鎖になっていました。



幸い双子は無事。

元気に過ごしてるのが救いです。



そして今旦那にうつってます泣き笑い

頑張れ旦那‼️