旅行に行って来ました照れ



双子が生まれてもうすぐ4年、

初長距離旅行、双子は初飛行機です飛行機




空港ではたくさんの飛行機が行き交っていました。空は眩しすぎるくらい青い!

そして天気は快晴でほーんとに暑い。


熱中症要注意の暑さ💦










飛行機ではシールブックをしたり、

アンパンマンやミニオンを見たり比較的ご機嫌でした。



着陸前は耳が〜💦ってニコちゃんはちょっとぐずぐずなってましたが、アメを食べたりジュース飲んだり気を紛らわせつつ、なんとか乗り切りましたウインク







シールブックが役に立ちました!

私は100均で探して買いましたが

こんなのを持って行きました。


あとは機内で子どもに折り紙をいただけたのでそれをしたり。


でも折り紙は結局親がやらないとまだできないので、シールの方が時間稼ぎが出来ましたキラキラ




飴は棒付きのものが比較的長持ちでした!