明けましておめでとうございます。



無事に新年を迎えましたおねがい


年末年始は自宅でゆっくり。


でも31日、双子が寝て22時半頃から妙に眠くて、年越しを待たず長女より早く就寝笑い泣き

夜中の4時ごろひどい頭痛で目が覚めて、さらには吐き気までチーン

婦人科でもらってる漢方を飲みだしてから

偏頭痛はマシだったんですが、痛くなると本当に大変な感じになりますゲロー

元旦なのに朝まで辛くて起きれず💦薬を飲んで

11時くらいまでゴロゴロしながら過ごしてやっと昼から復活しました。



自分が体調を崩すと家の中は回らなくなるので

今年は健康にも気を付けたいと思います泣くうさぎ



お正月は普段なかなか会えないきょうだいや姪っ子たちと会えて楽しかったです。

今年も楽しい一年になりますように。


ブログも自分の備忘録として細々と続けていこうと思います。




イベントバナー

 


もうバレンタイン!