双子は今年3歳になりました照れ


なので七五三。

スタジオでの前撮りはイチコちゃん大号泣で時間おしまくりでほんとに大変でした…えーん

他の方にも申し訳ないくらい泣く泣くアセアセ

どうやら着物が嫌だった様ですが、

散々泣いたあとなぜが突然機嫌が直り、

ご機嫌で撮影できました…泣き笑い


あの号泣はなんだったの…チーン




そして、明日はお参りに行きます爆笑

今回初めて出張カメラマンを依頼してみました。

お参りにの神社で待ち合わせて1時間ほど撮っていただきます。


いいのが取れるといいな〜



いや、号泣しなければいいな〜って感じです泣き笑い




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



今はいろいろネットで買えたり、レンタルもあるんですね。


バックや髪飾りはレンタル着物に込みだし、傘や手毬はスタジオで撮影したので予算の都合もあり用意せず指差し


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


こんな感じのものを用意しましたニコニコ


天気もなんとかいけそうだし、

無事にいい写真撮れます様に‼️