夏休みが始まりました…真顔


子どもたちにとっては楽しみでしょうけど、

長い長い夏休みは朝昼晩とご飯もしなきゃなんなくてそれが私にとっては苦痛ですえーん


さらにコロナがまたまた増えてきて、

夏休みの予定もどうなるやら…って心配もあって。


幼稚園はまだプレクラスだから2ヶ月近く休みだし、ゾッとする毎日です悲しい














後、体調不良気味のことで記録用に。



更年期かなぁ?と思うのような症状が続いてます。例えば今までとは違う生理(定期的には来てるけど月によって量が多かったり、少なかったり、腹痛や腰痛)めまいや貧血、頭痛、イライラ。



それから動悸。突然にドキドキしまくってあわてます驚き

あとは眠気…とにかく眠い。夜しっかり寝てるのに日中も眠い。

やる気出ない、小さな音が気になる。

例えばテレビの音とか外の子供の声やトラックの音とかも気になります。


それから、なぜか先の予定を楽しみと思えないんです。

これは双子が生まれてからずっと。

出かける予定があっても億劫に感じたり、楽しみより双子と出かけることにとても不安を感じます。だから夫が予定を立てて楽しく話してるのを聞いてるとイライラしたり嫌な気持ちになってしまいす。それがまた苦しいんです。


何でこんな感じになっちゃうんだろう。

更年期っぽいような、産後うつ?(そうだとしたら長すぎですよね)のような。


しんどいなぁショボーン