頭痛、イライラ、動悸、倦怠感、落ち込み、




春に行った健康診断で骨粗鬆症予備軍と貧血を指摘されましたが、それ以外は特に問題もなく…調べれば調べるほど更年期っぽいな〜と感じて来たので、婦人科の予約を取りました。

あ、今のところ定期的に生理は来てます。

でも塊が大量に出たり、今までの生理とは違う感じもあって不安ありです泣き笑い


女性ホルモンの影響で骨粗鬆症になることはあるようです。





でも混んでるのか予約はひと月以上先しか取れませんでした。

双子連れて行けないので(クリニックが子どもダメなので預ける段取りがあるのでいける日が限られてて💦)





自力ではどうにもならない心の不調があるので、予約したことで安心感があります。




夏休みになるし、ストレス増えそうだけど

穏やかに過ごせますように。