楽天スーパーセールで買ったもの。



久々に10店舗以上で購入。

 








父の日。
















他にもいろいろ、

夫に頼まれたもの(車用品)などなど。

スーパーセールはついつい買いすぎますね。

でも双子のadidasスニーカーは半額くらいからさらにポイントも15倍くらいついて1000円程度で買えました!ラブ



靴はほんとすぐサイズアウトするし、お安いと

助かりますおねがい

履き心地も良さそうです爆笑



双子2歳10ヶ月

体重13.5くらい。

靴 14〜15センチのもの。

ほとんど同じサイズですが

食べ物の好みは違いあります。


いちこちゃんは何でもトライするタイプ、

にこちゃんは自分がいやと思ったものは絶対食べない笑結構頑固なところあります。

今は果物も苦手。以前は食べてたバナナもイチゴも拒否。オレンジもキウイも見ただけでいらない!って言います。

でも昨日は長女のデラウェアを食べたがり、食べれてました。びっくり‼️


そうそう、にこちゃんはイヤイヤ言ってぐずってる時パンチしてきます泣くうさぎ

私にだけなら受け止めておりますが、

だんだん力がついてきて痛いえーん

私以外はダメ!ってしかってます。


でもいちこちゃんの方が断然イヤイヤはややこしい泣き笑い

オムツいや!おふろいや!の毎日。

イライラしてキレそうになりますが💦

なんとか耐えて、キレなかった自分を褒める毎日です。