午前中は、運動特化型の老人のデイサービスの面接に行きました。面接の最中に「おめでとう。内定です。」と言われて、急な展開に若干、引いたので、「すぐに決められないので、また連絡します。」と言えた自分は偉いなと思いました。


午後は放課後等デイサービスの面談。ここは人との接し方が全体的にあまりいい印象をうけませんでした💦


2月3月に人手が足りないので手伝ってほしいと言われていた放課後等デイサービスは、辞めるはずの人が辞めなかったので、今回の話しは無しでと連絡がありました。


帰宅後は走ろうという思ったけど脳にかなりの負荷がかかって、10分しか走れませんでした。


1週間に5社の担当者とやりとりするのは、自分の容量を完璧に見誤っていました😥


それに加えて、週末もアクティブに人に会う予定でしたが、実家の同居している妹がコロナにかかり、とりあえず土日月の人と会う予定はキャンセルしました。


やはり一般雇用はきつい。運動特化型の老人のデイサービスは内定辞退しよう。障害者就業・生活支援センターの相談員さんと障害者雇用や就労A型の事業所を探そうかなと気持ちが傾いています。今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する