勝手に自分が
チビのライバルとしている
めちゃ上手な上級生に勝つ為
チビの板を今季3回目のサイズアーップ!

前回のサイズアップで
チビ曰く
『よゆーでイケるっす♪』って
ほざいたのでもっとやったら
身長より40㎝もデカくなった(笑)
小学3年しては長いかなー


で昼練と朝練

サイズアップ1日目は
手こずってたけど
2日目はイケた感じ♪
チビも『前よりめちゃスピード出て
メチャクチャ楽しいっす♪』
と御満悦でしたー
大会でトゴエて吹っ飛ばんようになー(笑)

PS
ツルッタさん
①2/25九重ナイターで大分県連盟の
ポールトレーニングありますー
他県からもOK是非って事でしたー
3/5の練習にどうですかー?
②3/4.5は私達も悠々亭ですー




4㎏超え画像ー