最初の大会
やってきましたー







いやー
スキー場って滑らないと
寒い所なのですねー(笑)
役がなかったので
ワックスサービスマンに徹しましたw






成績は
二日とも
旗門間違いでDQ(^_^;)
集中力不足です。
インスペクションから
勝負は始まってる事を忘れてます。

収穫もありました。
まず
レース楽しい!ってた事
勝負楽しい!ってた事
スタート時他選手がいっぱい声援してくれるて嬉しい事
しばらくはハマってくれそうです(笑)

大人選手と旗門員談ですが
スタートから見える範囲では
大人もビックリの早さで切って走ってて
大人選手から歓声が上がってたそうです。

まーそのあと
自信満々の滑りで旗門を間違えて
走ってったそうで(笑)
挙げ句に
前走者が転倒板外れしていて
かわすのにフルブレーキング
そのまま失速滑走で
ゴールと散々(笑)
本人かなり凹んでますw
まーしゃーない
来週もレース!
がんばれー!
もう間違えるなよ(笑)