12/4朝練に
チビを連れていく予定でしたが
喘息発作が出た為に中止。
ツルッタさんにもあいたいし
チビは行きたがってましたが
大事をとってしょうがないです。


なので
冬支度ー
チビの板はいままでベタ置きしてましたが
長くなったので天井にかけれるなーと思い
車の収納を改良。


これで遠征泊が楽になりましたー


ついでに
くまいち日記








くまいちは人づたえで
もらったのですが
震災二世でした。
あとでそれを聞いて
みんなもらわれていくと
消息不明なりそうなので
おかーさんもしくは
兄弟までもらうかと思いましたが
時すでに遅し
おかーさんも兄弟も
もらわれてしまってたです。
残念無念
みんなどっかで元気にいてくれる事を
願います。


もらう前にもらった写真です。