ビルドアップ!


本題

タイトル通り、引っ越ししました(`・ω・´)

今までの一人暮らしは会社の任せっぱなし
でしたので、自分で色々手続きしました。

部屋決めて、
水道などの手続きして、
家電製品買って、
荷物運んで、
整理整頓して……

まだ終わってませんが、大変でした……
免許証の変更と保険屋さんにも連絡せねば


ペット達も連れてきてます………カメさん達は
まだ実家ですが、近い内に連れてきます。

レオパ達はすでに連れてきてます。
今はメタルラック+机にレオパ達のケージを
置いてますが、でかいメタルラックに買い替えて、
3匹みんな置けるようにするつもりです。
その方が世話しやすいし、部屋のレイアウトに
自由度出るしね。

今使っているメタルラックは日用品を置くのに、
使おうかな?🤔


2年ほど実家で両親と暮らしたためか、
一人暮らしが始まった時は不思議な気持ちです。
違和感というか何と言うか………

あれするぞ、これするぞと思い、準備してましたが、
いざ始まると、時間が足りません(´・ω・`)

明日〇〇だから、今日は早く寝るか。
……お風呂入って、洗濯して……
あれ?もう寝る時間やん

みたいな感じです。自炊もあまりしてません。
ご飯炊いて、きゅうりの浅漬け作って……本格的な
料理はもう少ししてからか?


一人暮らしをした理由は、やっぱり元カノの
「ペットを連れて、一人暮らしをしてみなさい」
という言葉がずっと気になっていたからです。

実際に一人暮らしをしてみることで、以下に僕が
甘えているのが分かる……という気持ちで
言ってくれたのでしょうね、ほんと感謝です。


一人暮らしはしばらく続けますが、
賃貸の契約期間だけで終わるか、
5年、10年と続くのか、
はたまた新しい出会いがあって……

どうなるかは分かりません。今は今できることを
1つ1つしていくだけですね(`・ω・´)