3月にこけて起きた、剥離骨折ですが、
無事に完治しました!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

長かった〜そして健康のこと、怪我しないことの
大切さがよく分かった2ヶ月でした……。

油断せずに走ろう(`・ω・´;)


本題

新しい相棒のCSIくんですが
格好良いぜ(`・ω・´)
……違う違う、
スポーツバイクによくある、
飲み物を入れるボトルケージとやらを
取り付けられない欠点があります。
なので先日、走った時にはハンドルのあたりに
イブに付けていたカバンを装着しました。
見た目は不格好ですが、これで飲み物を
運べます……がどうせからちゃんとしたのが
欲しいぜ(`・ω・´)

ちょうどお店に相談に行った時に、
同じくCSI乗りの方がおられて、その方から
これが良いぜって教えていただきました。
プロファイルデザインというメーカーの
商品でして、サドルの下に取り付けます。

他のメーカーでもあるのですが、これが頑丈で
良いぜ!とのことです。


せっかくだから
予備のチューブなどを入れるケースも購入。

中身はいつもの自転車屋さんで揃えました。
(パンク修理キットはムセンで買ったけど)
そしてボトル(左の黄色)も購入。
保冷機能ゼロみたいですが、
休憩の度に補給すれば良いか。


全部付けるとこんな感じになります。
黄色が目立つ?それが良いのだよ(`・ω・´)

財布やスマホはポケットに入れるし、
後は鍵をどうするか……
ハンドルやフレームに取り付けられたら良いが、
これもポケットに入れるか?


また走りに行くぞ(`・ω・´)