5/8 お迎え458日目

ご飯食べる?テン🦎
テン🦎<うーん(´・ω・`)

テン🦎<どうしようかな~?

昨日の新製品は✕
コオロギペーストも✕
レオパドライも✕……

夜にレオバイトをあげてみると食べました!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

上の3つとレオバイト……何が違うのだろうか?🤔

今日の食事。
レオバイト1g?

フン無し。


そして、初めてお迎えしたレオパ、みかん🦎を
お迎えして2年が経ちました!
みかん🦎<過ぎてるぞ

少し遅くなりましたが、元気に育ってくれて、
ほんと嬉しいです。これからもよろしくね

くろまめ🦎もよろしくね


5/9 お迎え459日目

ご飯無しね、テン🦎
テン🦎<ネムイ(´・ωゞ)

寝ている姿をこっそり撮影しました(`・ω・´)


今日の食事。
無し

フン無し。


5/10 お迎え460日目

ご飯は明日か明後日か……🤔
テン🦎<………

テン🦎<おはよ

様子を見てからにするか


今日の食事。
無し

夜にフンあり。