というわけで日曜日!
釣りに行ってきました(`・ω・´)

フロロカーボンラインを使ったジグ単の
釣りをするぞ。
今日の日の出もきれいでした。

現場についたのは6時過ぎ!
もう寒い🥶
けど釣りしたい!
まずは1gのジグヘッドを使いますか!

……うん、飛ばない(´・ω・`)

久しぶりに1gを使いましたが、ま〜飛ばない……
そんなもんだったか?

とりあえず表層から探るか→反応無し

沈めようか→日の出前にカサゴゲット


しかし、それ以外は反応無し。魚がいないのか?🤔

あと何回巻いてもルアーが下流に流されて
いきました。巻くのが下手くそだからか?

もしかして流れがいつもより速かったのか?
釣れない原因もそこにあったのか?


とりあえず飛ばしてみるか。
重りつけてキャスト!
………あ、根がかり(´・ω・`)
………重りごとロスト(´・ω・`)

タングステンシンカーが……


再びジグ単に戻しましたが、反応無しです。

3g、0.75g、1.5gと変えてみても反応無し。

沈めたらカサゴ釣れるか?
と思ったけど釣れません。
テトラ付近も反応無し……
そしてめっちゃ寒かったっす🥶
お茶飲んでも温まる気が全くしません。
ユニノットが精一杯なぐらい寒かったです。

帰るか(`・ω・´;)


と、ボウズは流れましたが、
今日もお持ち帰り無し。

そしてメバルの顔を拝むことが出来ませんでした。

場所を変えるか?
でも悔しいぜ(`・ω・´;)

もう少し、ここで粘るか。