皆さん,こんばんは

すっかり更新を忘れてました(・ω・;)


更新を忘れて何していたのかって?

そりゃ提督の仕事が忙しかったんや!

しかし個人的には「提督」とか「司令官」
ではなく,「艦長」や「隊長」って
呼ばれたいな


…………それ以外にも


先週はマチアソビに出掛けてました。

イベント見たり,コスプレイヤー見たり……
今回も東方多め?という根強い人気だな,
東方……あっしは東方よりもCAVE派です。
蜂が好きだ,ケツイも好きだ,エスプレイド
が一番好きだ。

ストリートファイターのベガ様のコスプレ
をしている人を見たときはびっくりしました
。写真頼めば良かった。



着ぐるみ対決という謎な対決もありました。
(優勝は真ん中の黄色のお方)

愛と情熱に溢れた痛車の展示も

あっ金剛さんや,妹のシャキーン榛名さんには
お世話になってます。


金剛さんも出来たがな(・ω・;)


そして

ずっと待っていた高雄さんも入手。
やったぜ!
でもずっと使っていた足柄姉さんも,活躍
してもらいたいぜ!





とまあ……ミニ四駆にあまりというより
全く触れてない日々でした。


久しぶりに触ったのは土日だが……


白MAの電池下に穴を開ける→洗浄,乾燥→
リアバンパーカット→洗浄,乾燥

……あれ?と思った,そこの人。つまりそう
です。

1回で済ませばよい,洗浄&乾燥
を,わざわざ2回に分けるアホ

な行動のせいで組み上げるどころか,完成の
かの字も無い結果に終わりました


始めは今までとは違って,バンパーカット
をしないマシンを組もうと思って,ましたが
乾燥中にふと気が付く……リアバンパー邪魔
やん(゜Д゜;)
という事実に。

↑のようにするから,最低でもリアは
切らないと,後々面倒になる……


ああ,先に気が付いていれば(普通,気が付く



そんなこんなで新マシン,MAを組んで
いきます(`・ω・)ノ


結局,カメラ乗っけるマシンになる?
ああ,そうさ!
楽しいのだよ!
カメラ乗っけて走らせるの!